おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

マイペースに駆け抜けて。

 

こんにちは。

 

久々のまつげパーマ、びっくりするくらい上がっててテンション上がる、おしんです!

 

新人さんに担当してもらった方が、

 

お値段も安いのに丁寧に施術してもらえることに気付きましたね、、最近。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地元のまつげパーマ屋さんに行った後は、池袋に来まして。

 

こちらもお久しぶりの、ファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211104143426j:image

 

ファブリック、久しぶりに来たけど、やっぱり素敵なカフェですね(*^^*)✨

 

 

 

京都でカフェにたくさん行きましたけど、

 

東京のカフェも、噛みしめて堪能していこうと思いますね、本当。。

 

これだけ素敵なカフェがあるのは、普通で当たり前のことではないですからね☺️

 

 

 

今月は、割と仕事頑張らなきゃな‥と思っているんですが。

 

だからこそ、こうやってカフェに来れる時間も大切にしたいなって思います(^-^)

 

 

 

‥そろそろ、ガレットも食べたいな(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、普通にテンション高く過ごしてますが。笑

 

ふとした時に、元気なくなりそうになることもありますね。笑

 

今、普通に幸せな状態ではあるんですけどね(^-^)

 

 

 

明日は、私は千川勤務で。

 

お昼か夜に、ファシルに行くことになっているのですが。

 

 

 

なんだか少し、千川の事業者の方に会うのが嫌というか、面倒になってしまって。。

 

 

 

 

 

ご飯とか、勤務外の時間ですからね。笑

 

ただ、他の勤務地に比べて圧倒的に千川が時給高いので、お世話になっているんですが。

 

(※それと、ファシルのご飯が美味しすぎる、というのもある。笑)

 

 

 

うん‥来月の為に、今月は頑張りますかね(^-^)

 

20代のラストスパート、駆け抜けていきたいので‥!!

 

本当に色々無理になるまでは、頑張っていきたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

明日から、両親は京都に行くので。笑

 

私は自由時間になるのですが‥

 

とりあえず明日は千川勤務なので、頑張ってきたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

確認したいことがあって、トーク画面開いてる時に、

 

その相手からLINE来るの、

 

ちょっと恥ずかしいな‥って思いますよね😂笑

 

 

 

 

 

ランチはファブリック行きましたけど、

 

なんだかカフェにはしごしたくなって‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211104173455j:image

 

夕方頃に、タリーズでココアラテを(^-^)

 

 

 

なんだかすごくお腹が空くんですけど、食べるのはアレだと思うので、

 

ドリンクでお腹いっぱいにしよう、という魂胆です。笑

 

でもココアラテ、とっても甘いんですけどね😂

 

 

 

色々、オーバーペースにならずにゆっくりと。

 

地道に頑張っていきたいな、って。

 

本当にそう思いますね(^-^)