おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

平和に勤務できるなら。

 

こんにちは。

 

背に腹は変えられない気持ちで、今日を過ごした、おしんです。笑

 

今週は千川勤務に来るつもりはなかったけど、水天宮前に入れないなら仕方ないですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、まずは恒例のファシルランチへ!

 

f:id:ohsinn1224:20210929142037j:image

f:id:ohsinn1224:20210929142047j:image

 

タコライス、とっても美味しかったです☺️✨

 

 

 

やはり安定のファシルランチですね(*^^*)

 

サラダ、そしてタコライスにもたくさん野菜が入っていて‥

 

たっぷりお野菜を摂ることができました☺️✨

 

 

 

店員さんともたくさんお喋りしたりして。

 

とっても楽しかったですね(^-^)

 

 

 

 

 

ランチを終えて、18時半まで勤務してきましたが。

 

雑談が多かったので、働いてる時間は本当に短かった気がしますね。笑

 

(※それと新総裁が決まるのをテレビで観てたりしたので。笑)

 

 

 

でも帰り際に渡された、お給料はなぜか上がっていて‥

 

嬉しかったです(^-^)✨

 

(※こちらの千川の現場では、お給料が手渡し制です。今どき珍しいですよね!)

 

 

 

平和に働けるなら、ここは本当にいい現場なんですけどね。

 

お給料上がったので‥来週も来るかどうか検討します‥!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はランチにタコライス、夜ご飯はガパオライスを食べまして。笑

 

だいぶテンション高めですが(*^^*)

 

 

 

相変わらず首元に湿疹は出てきますし、ニキビもできるので‥

 

うん、なるべくストレスは溜めないようにして、

 

早めに休もうかな、と思っています。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、飯田橋から池袋まで戻ってきまして、

 

西武の三省堂の中にある、神保町いちのいちのカフェでラテ飲んでみました(^-^)✨ 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210929122343j:image

 

ここのお店では初めて飲みましたが、結構美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

昨日、珍しく嵐を聴いていて、

 

Love so sweetとか、One Love聴いてたんですけど。

 

まさかの結婚報道、びっくりでしたね‥!!

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/✨

 

 

 

もしO野さんも結婚したら、、

 

その日は凹むでしょうけど。笑

 

次の日にはすぐに、祝福できる気もしますね(*^^*)✨