おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

頑張れるのは。

 

こんにちは。

 

午前中、永眠できそうなくらい眠かった、おしんです(_ _).。o○ 笑

 

ファシルランチからの千川勤務、頑張ります‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務の前に、安定のファシルランチをいただいてきました!!

 

f:id:ohsinn1224:20211006152117j:image

f:id:ohsinn1224:20211006152132j:image

 

(今日はまた、事業者の方もいらっしゃいまして‥ご馳走になりました。。笑)

 

 

 

ほうれん草とベーコンのクリームパスタ、本当に美味しかったですね☺️✨

 

サラダと、きのこのタパスも最高でした(*^^*)

 

 

 

ファシル、池袋にあったら、だいぶ人が来るだろうな‥と思うくらい美味しいので。

 

やはり週に一度は、ファシルに来たいなって思いますね(^-^)

 

 

 

 

 

こちらで、また色々お話していたんですが。

 

都内のホテルに宿泊して飲もう、みたいなことをまた言われたので。

 

私は泊まりません、とハッキリお伝えしました。

 

 

 

そしたら少し、不機嫌になった感じでしたけど。

 

じゃあファシルで夜飲みしよう、と話題が変わったので。。

 

とりあえずは、それでよかったかな‥と思いましたね。笑

 

 

 

他の勤務地に入れない場合は、やはり千川勤務に来れないと致命的なので‥

 

特に今月は、滋賀京都旅行に行く予定もありますしね。。

 

 

 

滋賀京都に行く為に今月は頑張りたいですし、

 

なんとかごまかしごまかし、勤務に入れたらいいな、と思います。。

 

(※つまり来月からは、仕事はちょっと緩めていきたいです(* ̄ー ̄) 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は無事に勤務を終えて笑、

 

帰りの電車内でブログ更新していますが。

 

夜ご飯はこれから母と、地元のガストに行く予定なので。

 

 

 

ガスト、メニュー忘れるくらい行ってない気がしますが。。笑

 

うん、久しぶりに行ってきます!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

やっぱり、右膝の調子があんまり良くないですね。。

 

しばらく、ソーラン節は禁止しようかな、と思います。笑

 

 

 

ガストでは、デミたまハンバーグを注文しました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20211006195910j:image 

f:id:ohsinn1224:20211006195937j:image

 

(それと、コーンポタージュ🌽✨笑)

 

 

 

ガスト、メニュー忘れてしまうくらい久しぶりでしたけど笑、

 

久しぶりに食べるといいですよね☺️✨

 

 

 

 

 

‥帰り、ナンパくんから電話しよ、ってLINEきてたので。

 

本当は電話したかったんですけどね。。

 

 

 

母がもうすでにガストで待ってたのでね、、

 

残念です。。(o_o)