おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

回復薬。

 

こんにちは。

 

正直疲れ切ってますが笑、2週間ぶりの千川勤務に行ってきました、おしんです!

 

ズボンじゃなく、普段着、ワンピースで仕事に向かえるのはテンション上がりますけどね👗✨ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千川勤務ということで‥

 

2週間ぶりに、恒例のファシルランチに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210917162726j:image

f:id:ohsinn1224:20210917162745j:image

f:id:ohsinn1224:20210917162757j:image

 

鮭クリームオムライスと大根サラダ、そして麻婆茄子のセットです‥!!

 

 

 

久しぶりに食べるとやっぱり美味しいですね☺️✨

 

行くたび裏メニューが違って、美味しい料理が食べられるの、

 

本当にいいなって思います(*^^*)

 

 

 

 

 

久しぶりに事業者の方ともお話しましたが‥

 

久しぶりに話すと楽しいんですよね。笑

 

 

 

元々、余計な‥というか、そういう情があることを表に出されなければ、

 

お話するのはとても楽しい方ですし。

 

自分で事業をされてる方なので、色々勉強になることもあるんですよね。

 

 

 

うん‥たまにはファシルランチもしたいですし。笑

 

これからも、適度な距離感で。

 

千川勤務、お世話になりたいかな‥と思っています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道、ナンパくんと電話しまして。

 

今週は充実してた分、疲れもあったのですが。。

 

声が聴けて、元気が出ましたね(^-^)

 

 

 

私はアフタヌーンティーの話をしたりしていましたが。

 

(※あとはナンパくんが滋賀に行く、という話を聞いた時に一晩中号泣した話、、

 

今だから話せるよね。笑)

 

 

 

ナンパくん、来月1日に千葉にいる大学時代の先輩に会いに来るらしく‥!!

 

日中は東京で会えることになりました☺️✨

 

それを聞いて、さらに元気になりましたね(*^^*)

 

 

 

 

 

もう1ヵ月以上、会っていないので。。

 

ふだん忙しくしていればあまり感じないんですけど、

 

ふとした時に、会えないの寂しいな‥って思ってしまうので。

 

 

 

来月1日は2週間後ですが‥

 

うん、2週間なんてすぐに経ってしまうと思うので。笑

 

それまで私も日々、全力で頑張りたいです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はこの三連休、休みの予定ですが‥

 

特に予定は入っていないので。笑

 

明日は雨みたいですし、ゆっくり休もうかな、と思っています(^-^)

 

 

 

スタバのパンプキンスパイスラテ🎃、美味しかったので、

 

この連休中にまた飲もうかな(*^^*)

 

クラッチアートも全然していないので、良いのがあるか探したりもしたいですね☺️

 

 

 

月曜日あたりは仕事入れたら入ってもいいですし‥

 

うん、自由に過ごそうと思います。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパくんと電話して、家に帰ってきて。

 

お風呂とご飯、そして21時から、ロストワールドを観ていたら。

 

ブログ更新、遅れてしまいました💦

 

 

 

どんなに遅くなっても、その日のうちにブログ更新したいと思うので‥!!

 

(※実は夢の1000記事まで、もう20を切りました!笑)

 

 

 

引き続き、見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)✨