おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

お仕事週間。

 

こんにちは。

 

今日は今年初の千川勤務に行ってきました、おしんです(^-^)

 

久しぶりだからか少し、体力を使いましたね、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時に、千川の事務所まで行きまして。

 

 

 

いつもはファシルランチに行っていたのですが、

 

もうファシルはランチ営業していないので‥残念ですね。。

 

(※そして2月からは改装工事に入るので、夜も営業してないです。。)

 

 

 

お久しぶりの事業者の方とお会いして、新年の挨拶をしまして。

 

その後は普通に、1時間くらいお喋りしていました☺️

 

やっぱり、普通に喋る分には楽しいんですよね(*^^*)

 

 

 

 

 

その後は、溜まったお仕事をひたすら消化していましたが。笑

 

夕方、少し甘いものが欲しくなった頃‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220121212212j:image

f:id:ohsinn1224:20220121212224j:image

f:id:ohsinn1224:20220121212242j:image

 

台湾の、甘いお粥をいただきました‥!!

 

 

 

事業者の方と半分分けたのですが、

 

ちょうどよい量と甘さでしたね☺️

 

ありがとうございます‥!!

 

 

 

また来週金曜日に勤務する予定ですが。

 

うん、また平和に勤務したいですね(^-^)

 

 

 

 

 

18時半までの勤務の後、地元帰って。

 

両親とバーミヤンに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220121214618j:image

f:id:ohsinn1224:20220121214638j:image

 

チャーハンセットにしたんですけど、多くて食べきれなかったです。。笑

 

 

 

でも、お久しぶりのバーミヤン、美味しかったですね☺️

 

安いですし、ボリュームもあって、本当にいいですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日も無事、勤務できましたが。笑

 

若干疲れとストレスからか、

 

終わりかけの女性の事情が酷くなってしまいました。笑

 

 

 

明日も仕事、駐禁対策業務なので‥

 

(※それも初めてのドライバーさん、クセがあると言われてる方‥😂)

 

うん、ちょっとプレッシャーはあるんですけど、楽しめたらいいな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

なんだかちょっと、勢いで週6日勤務とかにしてますが。笑

 

 

 

楽しいからいいんですけど、

 

女性の事情の週にはしない方が良かったかな、とも少し思っています😂

 

でも、明日も午後からなので、午前中はゆっくりできるんですけどね(^-^)

 

 

 

明日明後日、両親は都内宿泊に行くようなので‥

 

うん、帰ったらゆっくりできますね‥😂