おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

私の癒し。

 

こんにちは。

 

今日は珍しく、溜池山王に来ております、おしんです(^-^)

 

落ち着いた雰囲気の街で、いいですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は異常な眠気、そして右膝の不調もあって、

 

今朝起きた時も、なんだか体がむくんでだる重い、PMSのような症状が出ていて。

 

(※調べたら、生理前だけでなく排卵日前後でも同じような症状出る場合もあるらしい‥それかも。。笑)

 

 

 

別に憑かれてる訳ではないと思いますが笑、

 

なんか神社行きたいな、と思ったので‥

 

厄除けで有名な、日枝神社へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211007145803j:image

f:id:ohsinn1224:20211007145816j:image

 

しっかり(?)参拝してきました‥!!

 

これでひと安心ですね☺️✨笑

 

 

 

 

 

日枝神社参拝したあとは、スタンダードコーヒー山王へ。

 

f:id:ohsinn1224:20211007151834j:image

 

(7ヶ月ぶりに来た‥!!)

 

 

 

こちらのラテ、マイルドで美味しくて好きですし、

 

今回食べてみた、オムレツサンドが美味しすぎますね(*゚∀゚*)✨

 

 

 

誰かと一緒にご飯食べたり、カフェ行ったりするのもすごく楽しいですが、

 

やっぱり、カフェで一人でまったりできるの、最高だな‥って思います☺️

 

こうしてブログも書けますしね。笑

 

 

 

最近はバタバタしてて、趣味のスクラッチアートや、手紙も書いてないですが‥

 

時間を見つけて、また再開していきたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、何かしらブログに書くことはあるので。笑

 

お題に頼る必要はないのですが‥

 

試しに、お題スロットをしてみたら。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211007153526p:image

 

わたしの癒し、ということでね‥

 

 

 

先ほど、日枝神社参拝とスタンダードコーヒーについて書いたので、

 

もうそれが本日の癒し、みたいになってますけどね😂

 

カフェも神社参拝もブログも、私の癒しです(^-^)

 

 

 

 

 

今、一番癒されるもの‥

 

改めて考えると、うーん、、難しいですね。。

 

 

 

ナンパくんは癒しでもありますけど、

 

どちらかというと、元気になる、という方がしっくりきますし☺️

 

友人と会うのも、癒しというよりは楽しい、という感じです。

 

 

 

その点でいうと、やはり音楽かもしれないですね!

 

最近また嵐を聴き始めていて、

 

やっぱりO野さんは歌上手いな‥声好きだな、って思いますし。

 

 

 

来週13日には、山崎あおいさんの新曲、I'm yoursがリリースされますしね‥!!

 

(※ここでさりげなく宣伝を入れてくるスタイル‥!!笑)

 

 

 

8月にリリースされた、まっさら、に続き、恋愛の曲みたいですね(^-^)

 

(※束縛の激しい恋人に贈る曲、らしく‥

 

ナンパくんには当てはまらないので笑、我が弟に聴かせたい😂)

 

楽しみです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私はなかなか勤務に入れず‥別の勤務地を探そうかな、と思っている所ですが。

 

まあでも、日頃から無理して頑張る必要はないかな、、と思い始めたので。笑

 

勤務入れたら頑張ろうかな、と思っています。

 

 

 

勤務入れない時は、東京のいろんな場所に行ってみるのもいいですしね(^-^)

 

神社はもちろんですが、久しぶりに博物館などにも行ってみたい気持ちもありますね。

 

何か、学んでみるのもいいかな☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、電話できなかったので。

 

今日時間あったら電話しようと、私から連絡してみたのですが。

 

いいよ!ということでね‥これから電話してきます(^-^)✨

 

 

 

 

 

‥Love so sweetとか聴くと、さらに浮かれそうになるのでね。。

 

そういう時は、truthを聴いて気を引き締めてますね。笑

 

 

 

暗く救われない曲のはずが‥

 

O野さんの声が良すぎて、結局浮かれちゃってるんですけどね😂笑