おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ラストスパート!

 

こんにちは。

 

今日は初めて、1日に2勤務かけもちした、おしんです(^-^)

 

いや、意外とできるものですね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、午前の勤務は駐禁対策へ。(※4回目。笑)

 

この間と同じドライバーさんと、同世代くらいのバイトの方と一緒に、

 

昨日現場を下見した、渋谷からスタートしました!

 

 

 

一つ目の現場はすぐに終わって、次の現場、秋葉原へ。

 

ドライバーさんが現地確認の為に不在の間に、隣のバイトの方とお話したんですが。

 

 

 

今日一緒のバイトの方、同世代ではなく笑、留年した大学生(25)って言ってましたけど、

 

喋り方も雰囲気も1歳下の後輩くんに似てるな‥って思ってたし、

 

マスク取ったら激似でびっくりしてしまって‥

 

勝手に懐かしさを感じてました。笑

 

 

 

なんだろ、一見クールに見えて意外と喋ってくれるというか、

 

ちょっと笑ってくれる感じ、私やっぱりタイプなんだろうな‥って思いましたね。笑

 

 

 

まあ、だからこの方にどうというわけではないのですが(´-`).。oO

 

 

 

 

秋葉原の現場が終わったら、もう勤務終了😂!!

 

朝、次は千川で勤務があるんですという話はしていて、

 

じゃあ早く終われるように頑張るね!とドライバーさんが言ってくださったんですが‥

 

本当に巻いてくれました!笑

 

 

 

短時間でしたが、本当にありがとうございました‥!!

 

明日は別のドライバーさんとですが、よろしくお願い致します☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があるので、秋葉原から御茶ノ水まで歩いて。

 

御茶ノ水から千川に向かい‥

 

恒例のファシルランチへヽ(´▽`)/✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211124215108j:image

f:id:ohsinn1224:20211124215125j:image

 

(お久しぶりのローストビーフ丼‥!!)

 

 

 

午前勤務でお腹空かせた後のファシルランチ、最高ですね‥!!笑

 

いつも以上に、美味しく感じました☺️✨

 

 

 

千川勤務、今回も平和に勤務できたので‥

 

ずっとこんな風に勤務できたらいいな〜と思います(^-^)

 

また来週もファシルに行けるの、楽しみですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は初の1日2勤務、とっても充実していて楽しかったですが(*^^*)

 

明日は、はじめましてのドライバーさんと、

 

表参道スタートの駐禁対策なので‥

 

うん、まずは集合場所に無事に到着できたらいいな、と思いますね。笑

 

 

 

20代もあと1ヶ月ですし、

 

ラストスパート、突っ走っていきたいと思います‥!!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

千川勤務からの帰り、LINEを開いたら。

 

ナンパくんから、誕生日のディナー、どっちがいい?と候補の写真が送られてきていて。

 

 

 

‥‥嬉しいですよね(*^^*)✨

 

 

 

今回はディナーも宿泊代も全部僕持ちなので、と宣言されているんですが。笑

 

年末の忙しい時期に東京まで会いに来てくれるだけで、本当は嬉しいんですけどね。

 

 

 

色々、無理はしないでいただきたいな‥とは思いますけど。

 

20代ラスト、

 

そして、君に会えるまでの1ヶ月、、私も頑張るわ(^-^)