おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

休養、必須。

 

こんにちは。

 

どんよりお天気が続きますが‥気持ちは引き摺られないようにしたい、おしんです。

 

明日からは晴れるみたいですしね(^-^)   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、この間一度勤務した、ふじみ野の現場へ。

 

始まりが11時からと、だいぶ遅めなので‥

 

それは嬉しいですよね(^-^)

 

 

 

こちらも少人数の事務所なので、

 

アットホームな感じが本当に良いですね。

 

40代以降の女性が多い感じなので、こちらでも私は最年少です。笑

 

駐禁は男性社会ですが、こちらは女性社会ですね😂

 

 

 

私は今日は昨晩泣きすぎたせいか、頭がぼーっとして、若干痛くて。

 

気分も優れない感じではありましたが。

 

マイペースにできるお仕事ですし、その面では楽でしたね☺️

 

 

 

 

 

幸運にも、私は派遣で行った会社((随分昔の)要町、千川、水天宮前、今回の運送会社)で、

 

派遣だからと雑な扱いをされたことはなく、

 

むしろ厚遇されていますけど。

 

ひどい所は本当にひどいらしいのでね。。

 

 

 

でもそれも行ってみないと分からないといいますか、

 

同じ会社でも、人によって合う合わないがあると思うので、

 

私はもし合わない現場に遭遇したら、速攻で他を選びたいと思いますけどね😂

 

 

 

どんなに給料が良くても、勤務内容が楽しくても、

 

人間関係に問題があったのなら、

 

ストレスになってしまうだけなので。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は仕事を終えて、地元の駅まで戻ってきまして。

 

スタバでひと息ついていますが(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220517174016j:image

 

ラテ、解禁されたの嬉しくて今日も飲んでる。笑

 

 

 

実はあんまり食欲なくて、

 

昨日もガパオとラテ飲んでから夜は何も食べず、

 

今朝もホット豆乳、お昼にパン1個食べただけなので‥

 

 

 

これはやっぱり、意欲も元気出ませんよね。。

 

(※カフェ行くのと、ブログ書く意欲はあるんですけどね😂)

 

 

 

だからこの後、福しんのレバニラ炒めをまた買って帰ろうかな、と思っています。

 

この間、女性の事情中に食べたら、とっても元気になったので‥!!笑

 

今回も元気になればいいな、と思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日はお休みにしたので‥

 

うん、ゆっくり心身を休めたいと思いますね。

 

 

 

今日の夢、2つ見たんですけど、

 

夢占いで調べたら、

 

どちらも心身の不調の暗示、と書いてあったので‥😂

 

 

 

自分でも、毎日泣いているなんて異常だし、

 

(※周りには元気に思われてますが笑)

 

ちょっと、休んだ方がいいのかな‥と思っているので。

 

 

 

 

 

何の前触れもなく、心ポキッ、といくことはたぶん滅多になくて、

 

前兆は必ずあって、

 

それを本人が自覚してるかしてないかだけなのかな、と思っているので。

 

 

 

私は結構、湿疹や蕁麻疹など、体に出ることが多いので、すぐ分かりますね。

 

昨晩も謎に、右膝に大きなニキビというか、膿ができてびっくりしちゃいましたしね。笑

 

‥それはストレスと関係あるのか分かりませんが😂

 

 

 

とりあえず今夜と明日は、ゆっくり休みます。