おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

勤務後は、お洒落ランチを。

 

こんにちは。

 

花粉症はひどいですが笑、今日も充実していた、おしんです(^-^)

 

今日は割と時間に余裕がありましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に、本郷三丁目駅から出発しました!

 

歳近いドライバーさんと、社員さんとご一緒しましたが(^-^)

 

 

 

トラックに乗り込んですぐ、

 

社員さんにはまたお菓子いただきましたし、

 

本郷三丁目の現場の方からも差し入れいただきました!

 

 

 

午前から差し入れのオンパレードでしたね😂

 

ありがとうございます‥!!

 

写真は後ほど、追記に載せたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

最近、一番歳近いドライバーさんとも仲良く(?)なっているので。

 

だからか、結構いじられるのですが‥😂

 

(※営業所のみなさん方には、一番優しいと言われて好かれてる方なのですが。。笑)

 

私のことを、初めて会った時からお嬢様だと思ってるみたいなんですよね‥😂

 

 

 

先週ご一緒した時、休日は一人でお花見に行く宣言をされていて、

 

本当に一人で夜桜を見たらしいので‥🌸

 

その報告を私にしたかったらしいのですが。

 

 

 

今まで、繁忙期の3月にゆっくり桜を見よう、とは思わなかったらしいので‥

 

その心境の変化は素敵だと思いました(^-^)

 

 

 

 

 

ラストは、14時前に笹塚でフィニッシュ!

 

今日は短めの15時まで、世田谷で終了の予定でしたが、

 

それよりも近く、渋谷の笹塚で降ろしていただきました!

 

 

 

笹塚、何気に初めて降りる駅ですね‥!!

 

歳近いドライバーさん、社員さん、今日もありがとうございました☺️✨

 

 

 

ドライバーさん、

 

いつもお嬢様ネタでいじってくるけど、

 

ゆっくりランチしてきなね、って1時間早く降ろしてくれたから、、

 

本当は優しい方だと分かってます。笑

 

 

 

社員さんもいつも優しく、そして楽しくお話していただき、

 

そして差し入れも、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歳近いドライバーさんに、

 

お洒落ランチするんでしょ、って散々いじられたので‥笑

 

新宿で、本当にお洒落ランチしてきました!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220408152626j:image

f:id:ohsinn1224:20220408152640j:image

f:id:ohsinn1224:20220408152700j:image

 

季節野菜のガレットのセットです!

 

 

 

菜の花のガレット、

 

ちょっと苦みあったんですけど、美味しかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

神楽坂のガレットのお店の系列店ですが、

 

新宿の方のお店は久しぶりに来ましたけど‥

 

 

 

店員さんに、いつも来ていただいてますよね?と、メニューの説明省略されました😂

 

たぶん今年初な気がしますけど。。笑

 

そんなによく来てるように思われてるのかな‥😂

 

 

 

やっぱり、月1でガレットは食べたいので。

 

かなり満足しましたし、

 

思いがけず、今日食べることができてよかったですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今週も無事勤務できて良かったですが☺️

 

 

 

助手席の社員さんに、おしんちゃん明日(勤務)入ってない?

 

明日はY(さん)となんだよね、と言われて。

 

Yさんとはもう2週間近くお会いしてないので、勤務したい気持ちもあったんですが‥

 

 

 

明日は、祖母の三回忌の法事があるので。

 

その後は食事もありますし、祖母のことを思いつつ、過ごしたいと思いますね。

 

 

 

午後、もし時間があったら、

 

一人でカフェに行くのもいいかもしれませんね‥(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

満員の丸ノ内線電車内、

 

新入社員っぽい割とかっこいいお兄さんが、SexyZoneのRUN聴いていて。

 

(※iPhone画面に表示されてたの見えた。笑)

 

分かるよ、1日の始まりに聴きたい曲よね‥!!

 

 

 

‥そういう私は、NMB48絶滅黒髪少女聴いてましたけどね😂

 

 

 

 

 

本日の差し入れは‥

 

f:id:ohsinn1224:20220408180602j:image

f:id:ohsinn1224:20220408180616j:image

 

社員さんからはチョコボールと、

 

私は初の、バーガーキングのナゲットをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220408180700j:image

 

現場の方には、麦茶をいただきました!

 

 

 

差し入れ、感謝いたします‥☺️

 

ありがとうございましたヽ(´▽`)/✨