おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

オンとオフ。

 

こんにちは。

 

家出る時に母ともめましたが笑、割と充実した休日を過ごしている、おしんです(*^^*)

 

最近若干、気持ちの切り替えがうまくなってきた気はしますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが、

 

駐禁の依頼はなく、事務所も今日は派遣はお休みなので。

 

私は自由時間を過ごすことになりました(^-^)

 

 

 

 

 

‥ということで、午後から日枝神社へ。

 

f:id:ohsinn1224:20220526174143j:image

f:id:ohsinn1224:20220526174202j:image

 

お久しぶりに、参拝してきました!!

 

 

 

カフェは毎日のように行きますけど、神社は最近行ってなかったので。

 

やっぱりたまに行くといいですね☺️

 

 

 

厄除けに強い神社、ということでね‥

 

色々な厄を祓ってもらいたいと思いますね😂

 

(※今のところ、そんな厄は感じていないですけどね。笑)

 

 

 

 

 

日枝神社を参拝した後はいつも、

 

駅ナカのカフェに行っていたのですが‥

 

 

 

今回行ってみたら、閉店されていました。。

 

 

 

残念ですね。。

 

結構お手頃なお値段で、美味しいラテだったので。

 

アイスラテとスコーン、楽しみにしていたんですけどね‥仕方ないです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、溜池山王から飯田橋まで戻ってきまして。

 

ランチは、66cafe 六本木六丁目食堂へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220526175642j:image

 

オムライス、レディースセットです!

 

 

 

こちらはラムラの中にある店舗なのですが、

 

数年ぶりといいますか‥だいぶお久しぶりに来ましたね。笑

 

 

 

オムライス、野菜のアーリオオーリオ、ポテトサラダとシーザーサラダ‥

 

それにカフェオレもセットでつけましたが、大満足です(*^^*)✨

 

やっぱり私はオムライス好きなんだな、って思いましたね。

 

 

 

最近、微妙にダイエット(?)してるところなので、

 

ご飯ものやパスタはちょっと控えようかな、と思ってはいるのですが。

 

 

 

やっぱり炭水化物は美味しいんですよね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は神社参拝して、カフェにオムライス食べて。

 

とても充実した時間を過ごすことができましたが(^-^)

 

 

 

夕方頃、ちょっともやっとすることがあったので。

 

(※それは追記に書きます。)

 

気持ち的に落ちてしまいましたが。。

 

(※そして母も出る前のことで怒ってる😂)

 

 

 

 

 

まあ、明日は小竹向原から、歳近いドライバーさんとご一緒しますし、

 

両親は銀座ディナー&宿泊でいないので、

 

夜は自由時間も取れると思うので。

 

 

 

今日はゆっくり休んで、

 

明日、楽しみたいと思いますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

土曜日の勤務、一度確定したのに、

 

あえてYさんじゃない方の案件にずらされまして‥

 

 

 

勤務入れるのはいいですけど、

 

私、Yさんにブロックされてるのでは、と思ってしまいますね。。

 

 

 

 

 

‥いや、この間のは本当に体調不良だったんでしょうけど。

 

連続で回避が続くとなんかね。。

 

 

 

そんなわけないんだろうけどさ。

 

 

 

(※それと、Yさんの方は6時間半、私の方は2時間だから、

 

2時間の方だと稼げないから人が応募して来ない、というのもあるのかもしれない。。

 

それは完全なる派遣会社の都合だけど😂)

 

 

 

明日は、歳近いドライバーさんとご一緒するから楽しみたいですし、

 

その時に最近の状況をさりげなく聞いてみようかな。。

 

 

 

 

 

休日に、勝手な思い込みで悩んでしまうのはもったいないから。

 

オンとオフの切り替え、大切にしたいですね☺️