おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今を、穏やかに。

 

こんにちは。

 

快晴の東京‥今日はいい気分で過ごしている、おしんです(^-^)

 

やっぱり、気候はかなり影響しますよね、本当。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、先週も来ました、東池袋の事務所での勤務なので。

 

ランチは再び、ファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220112165233j:image

 

この間は食べられなかった、茄子とトマトとガーリックレモンのサンドイッチにしました!

 

 

 

ヘルシーですし、やはり美味しいですね☺️

 

初めて豆乳ラテにしてみましたけど‥

 

うん、こちらも美味しくいただきました(^-^)

 

 

 

ファブリック、東池袋なので池袋からはちょっと離れているんですが。

 

池袋近辺では、私の推しカフェですね☺️

 

席数少ないですけど、ぜひ誰かと行きたいカフェですねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は割とバタバタしていて。

 

クラッチアート、作業する余裕がなかったのですが。

 

 

 

年末年始のバタバタも落ち着いてきましたし、

 

誕プレとして後輩ちゃんにもらったスクラッチアートを始めました☺️

 

 

 

作業してる時は、それに集中できるので‥

 

精神の安定にも良いと思いますね(^-^)

 

(※実際、心身の疲労で休職中の方が始めることも多いみたいですしね。)

 

 

 

今週中に1枚は仕上げたいな、と思います(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

なんだか世間は、またバタバタしてきていますが、、笑

 

一体何年、同じことを繰り返しているのかと、ちょっと呆れてしまいますね。。

 

 

 

とりあえず集団で集まる予定はないですけど。

 

個人的にはもう、ガンガン会っていこうと思います。笑

 

もちろん、相手も会うことを望んでいる場合に限りますけどね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

山崎あおいさんに直接ファンレターを渡しに行ったら、

 

ライブに来てくれてたの、分かってました、ありがとう😊って言われて‥

 

めっちゃテンション上がりまして‥!!

 

その後なぜか、LINE交換までしました。

 

 

 

 

 

‥まあ、今日の夢の話ですけど😂笑

 

 

 

でも、意外と客席見えてる、って言ってましたし、

 

女性1人で来てる人って少ないから(※男性1人とか、グループが多い。)

 

もしかしたら見えてる、覚えられてる可能性もありますよね。。笑

 

 

 

 

 

新アルバムでは、

 

サボタージュや、花咲くを待つ、のような、

 

世間へのメッセージや夢を追う系の曲が好きですが。

 

 

 

屋上から飛び降りた あの子にも見えただろうか、

 

という歌詞‥

 

リリースの時期とも被ってしまったからか、、

 

 

 

影を踏む、いい曲ですけど、

 

聴くたびになんだか切なくて、

 

そして一番印象に残る曲ですね。。