おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

まったり土曜日。

 

こんにちは。

 

今日は二度寝したりして笑、のんびりと過ごしております、おしんです。笑

 

両親がいないと、家で気が緩みまくりですね😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、ベローチェでブログを書いた後、

 

また池袋を巡っていまして。 

 

 

 

夜は家で食べようか迷ったんですが‥お腹空きましたし、

 

ちょっと早めですが、池袋で食べていこう!と思い、

 

東武の上のレストランで食べてきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211204155252j:image

 

一度食べると、何度も食べたくなってしまうガパオ。笑

 

 

 

私はすぐ同じお店に行ってしまいそうになるんですけど笑、

 

いろんなお店のガパオ食べたいな、とも思うので(^-^)

 

今回はタイストリートフードではなく、こちらのレストランにしました☺️✨ 

 

 

 

ガパオ、ガレット、時々パンケーキ‥

 

私の三大好きな食べ物なのでね😂

 

やっぱり食べると元気が出るんですよね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、駐禁対策業務を派遣会社に提案されたので、

 

勤務入ろうかな‥と思っていたんですが。

 

 

 

かなり長いといいますか‥12時間くらい座りっぱなしになるので😂

 

それはしんどいかな、と思い、今日は勤務入るのやめました。笑

 

また明後日、月曜日も入ってますしね(^-^)

 

 

 

 

 

‥ということで、今日は午後からまた池袋に来ていまして。

 

昨日に引き続き、ベローチェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211204162858j:image

 

ココアとバジルチキンサンドです!

 

 

 

週末は本当にどこのカフェもいっぱいなんですけど、

 

ベローチェは偶然空いていましたし、何よりお安いので。笑

 

普通のカフェは、500円だとドリンクしか飲めないのでね‥😂

 

 

 

Wi-Fiもちゃんと入っていますし、

 

ドリンクもフードも割と美味しいので、コスパの良いカフェです(^-^)

 

またお世話になりたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は昨日に引き続き、今日もまったりしていましたが。笑

 

とりあえず明日もお休みなので‥

 

うん、明日はちゃんとクリスマスカード書いて、スクラッチアートもしたいです!

 

 

 

でもまあ、今月唯一、バタバタしていない土日かもしれないので‥笑

 

ゆっくり過ごすのもありかもしれないですね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩も、ナンパくんと電話していたんですが。笑

 

もう絶対に寝落ちするのに、電話したがるのね‥😂

 

 

 

お疲れなのは分かってるので、

 

寝ていただきたい気持ちもあるのですが‥

 

私も電話できるのは嬉しいのでしちゃいますけど。。笑

 

 

 

ただ、その寝落ちの仕方は気絶よ、、本当。笑

 

いつかどこかでバッタリ倒れそうな気がするんですよね‥はい。。笑

 

 

 

それだけは、気をつけていただきたいわ。。