おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

はしご日和。

 

こんにちは。

 

今日はお休みということで‥まったり過ごしました、おしんです(^-^)

 

もうPMSの時期に入っているので‥眠気とむくみは出てきてますけどね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、東池袋へ向かいましたが。

 

 

 

‥その前に。

 

Yさんから電話がありまして。

 

今日正式に決まったけど、あいつ(新入社員の方)、東京に残るよ、と。

 

 

 

昨日の今日で本当にびっくりしたんですが‥!!

 

私が本当に喜んでしまいました。笑

 

(※結構喜んでたから、Yさんに、あいつのこと好きなのかと疑われた😂)

 

 

 

だって、あんなにYさん推しなんですから‥

 

ぜひ府中に引っ越して欲しいな、って思います☺️

 

 

 

たぶん、歳近いドライバーさんが横浜行くから、

 

それで何人も抜けさせるのは、ということだったのかな、、

 

なんて、少し思いました。

 

今の人数だって、相当大変そうですからね。。

 

 

 

なにはともあれ、新入社員の方、

 

東京に残るみたいなので‥よかったです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し気持ちが晴れて、東池袋に向かいまして。

 

私は、推しカフェのファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220823174529j:image

 

ファブリック、月2回は来たいカフェですね☺️✨

 

 

 

席数が少ないので、いつも入れるか不安になるんですけど‥

 

最近は入れてるので嬉しいですね☺️

 

 

 

 

 

ファブリックに1時間くらい滞在して。

 

 

 

サンシャインシティを巡って、少し散歩したりして。

 

ちょっと歩き疲れたので、プロントにはしごしました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220823223709j:image

 

さっぱり、アイスティーです☺️

 

 

 

ラテは(普通の日は)1日1杯と決めてますし。笑

 

外歩いてきて、暑い中で飲むのなら、

 

アイスティーの方が飲みやすいかもしれないですね(^-^)

 

 

 

ファブリックとプロント‥

 

久しぶりにカフェはしごできて、本当によかったです( ´∀`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日、カフェはしごして、

 

まったり平和な休日を過ごすことができましたが☺️

 

 

 

明日は駐禁対策、11時に赤羽から、

 

Yさんと、社員さんとご一緒する予定なので‥!!

 

 

 

無口なドライバーさん曰く、最も優しくしてくれる2人、なので。笑

 

私は明日もゆるりと頑張ってこようと思いますね( ´∀`)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

歩く分には普通に8000歩くらい歩けるようにはなってきたから、

 

だいぶ回復している気がするけど、

 

立ちっぱなし、ができなくて。。

 

 

 

だから昨日の山崎あおいさんのライブ諦めたんですよね、

 

2時間立っていられないだろうと思って。

 

 

 

コロナは回避できたのに、腰の療養で夏が終わるのはあまりにも切ないから、、

 

早く完全に治って欲しいわ。笑

 

 

 

 

 

家に帰ったら、後輩ちゃんからお見舞いの手紙が届いてました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20220823223457j:image

 

京都のお土産と一緒に(*^^*)

 

 

 

こういう心遣い、本当に嬉しいですよね☺️

 

ありがとう‥!!

 

 

 

後輩ちゃんが帰省してくる年末は、

 

もう感染者数に関係なく、長距離会企画します(^-^)✨