おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

仕事のち、カフェ巡り。

 

こんにちは。

 

今日から仕事始め‥モードを戻していきたい、おしんです。

 

そして、たくさん動きたいですね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の仕事始めは、東池袋の事務所へ。

 

遅めのランチは、事務所から近いカフェ、ファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220105141648j:image

 

いつもサンドイッチ食べてたけど、なかったので今日はパニーニです☺️

 

なかなかのボリューム感だし、美味しいですね(*^^*)✨

 

 

 

そしてまだ注文してない段階で、

 

すいません、いつものサンドイッチ今日ないんですよね、、と店員さんに言われまして‥

 

覚えられてますね、私。。😂

 

 

 

最近は月に1、2回しか来ないんですが、

 

昨年の夏は週1くらいで来てたのでね‥笑

 

そして大体、同じものを注文する傾向があるので、私は😂

 

 

 

こちらのカフェは、まだ誰かと一緒に来たことがないんですが。

 

(※以前、Jさんが勤めていた会社に近いので誘ったことはありますが‥時間合わなかった💦)

 

席数かなり少ないので、空いてるか不安な時もありますけど、

 

池袋近辺ではかなりおすすめのカフェですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は東池袋の事務所勤務を終えまして。

 

そのまままっすぐ帰っても良かったんですが‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220105171000j:image

 

コーヒーバレーにはしごしました!

 

お久しぶりのカフェモカ、やっぱり美味しいですね(*^^*)✨

 

 

 

コーヒーバレーに来るのは月1くらいにして、

 

若干レア感を出したいカフェでもあります。笑

 

(※1杯500円を超えると、急にレアカフェ感が出る私‥😂)

 

 

 

 

 

今年も、たくさんのカフェに通いたいですね☺️

 

東京にいたら、カフェは行ききれないほどあるので‥(^-^)

 

今のうちに、たくさん通いたい気持ちはあります。

 

 

 

このブログはカフェブログではないですけど笑、

 

今年も行ったカフェを、たくさん報告していきたいですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日無事、仕事を終えましたが。

 

明日もこちらの事務所なので‥

 

うん、平和に勤務できると思いますね☺️

 

 

 

明後日7日は弟の彼女ちゃんと、

 

新宿のアクアリウムアフタヌーンティーに行くので‥!!

 

いつもお洒落なお店見つけて誘ってくれるので、感謝ですね(*^^*)

 

それを楽しみに、明日も頑張りたいと思います!

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近、千川の事業者の方から毎日LINEが来て、正直めんどくさいです。。

 

仕事の時に話すのは割と楽しいですけど、

 

それだけで十分なのですが、、

 

 

 

だから返信1日後とかにしてるのに、

 

その後すぐまた来ますからね、、

 

 

 

仕事で割といい待遇をされているので、

 

あんまり邪険にもできないですし。。

 

でも、プライベートでそんなに連絡とりたいとは思えないので。

 

 

 

返信2日後に遅らせてみようか、、

 

流石に怒られるかな。。

 

8日にさっそく勤務入ってますしね。。笑