おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

雪降る、東京。

 

こんにちは。

 

雪降る東京‥早めに仕事上がることができた、おしんです❄️

 

神現場ですね‥でも、東京は雪ですぐ混乱しますからね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も引き続き、東池袋の事務所でしたが。

 

午後から雪が結構降り始めて‥❄️

 

年始で割と仕事量も落ち着いてるし、社員も早めに帰るから、今日は早めに帰っていいよ、と。

 

早上がりさせていただきました‥!!

 

 

 

その後、カフェに寄ってもよかったのですが。。笑

 

交通機関が麻痺しないうちに、と早めに帰していただいたので。

 

雪降る中、まっすぐ帰宅しました❄️

 

 

 

 

 

今日から両親は沖縄旅行に行っているので、

 

家に帰ったら、せっかく一人の環境かと思っていたのに‥

 

 

 

今日は弟も、早上がりで家におりましたね‥😂

 

自由時間を満喫しようと思っていたんですけどね‥σ(^_^;)

 

 

 

せっかくなので、家の2階からの雪景色を。。❄️

 

f:id:ohsinn1224:20220106170326j:image

 

だいぶ降ってますね‥東京の割には❄️

 

 

 

雪国の方からしたら、全然なんでしょうけどね😂

 

ただ、東京は雪に弱すぎるので‥

 

少し積もると、色々影響が出るんですよね‥😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日は東京も雪が降るくらい、寒い1日でしたが‥

 

家にいる方も、そうでない方も。

 

暖かくしてお過ごしくださいね(´-`).。oO

 

 

 

私は昨日も書いた通り、明日は弟の彼女ちゃんとアフタヌーンティーに行きますが。

 

今夜は、弟が帰ったら自由時間なのでね‥

 

うん、ゆるく過ごそうと思います(^-^)

 

 

 

今日はちょっと短めですが、このあたりで‥

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日、アフタヌーンティーの後。

 

夜は弟の彼女ちゃん家で、ピザパーティーする予定なんですが🍕✨

 

うん、楽しみですね(^-^)

 

 

 

そして‥‥

 

f:id:ohsinn1224:20220106174433j:image

 

帰る間際に弟が撮った写真なんですが、、

 

これだけ見ると、だいぶ積もってる感じですよね❄️

 

 

 

あとで、階段の雪かきだけはしときます。。笑