おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

切なさよりも、楽しさを。

 

こんにちは。

 

昨晩は銀座でディナー&宿泊をして、今朝はそこから勤務に向かった、おしんです。

 

同室の弟の彼女ちゃんと、深夜2時くらいまで喋ってたので、

 

若干寝不足ですが、、楽しかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は8時前に、まだ寝てる弟の彼女ちゃんに置き手紙を書いて、

 

私はホテルの部屋を後にして。笑

 

 

 

駐禁対策、今日は大井町から出発しました!

 

 

 

駅から徒歩15分の現場だったんですが、

 

朝6時半頃にYさんから大井町まで迎えに行くよ、と、SMSで連絡が来ていまして。

 

8時半頃に迎えに来てくれました。笑

 

2週間以上ぶりのYさんと、ベテランバイトさん、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

 

 

勤務は順調に進みまして、

 

あっという間にお昼時に。

 

 

 

次の現場が時間指定の為、1時間ほど余裕があるということで。

 

トラック車内で、ゆっくり食べることになったのですが。

 

 

 

ファミマでYさんに、お昼ご飯としてサンドイッチをご馳走になりました‥!!

 

写メを間違えて消してしまったのですが笑、ありがとうございます(^-^)✨

 

美味しくいただきました☺️

 

 

 

さらにそこからまた順調に勤務は進んで、

 

渋谷の現場を終えた時。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220413175059j:image

 

私とベテランバイトさん、それぞれにソフトクリーム買ってくださったYさん‥

 

ありがとうございます(*゚∀゚*)✨

 

 

 

ソフトクリーム、自分では滅多に買わないので‥

 

何年ぶりだろう、と思いましたね。

 

何より、私は誰かに奢ってもらうことがほとんどないので、なおさら嬉しかったです☺️

 

 

 

 

 

ラストは、桜台でフィニッシュ!

 

本当は沼袋で終わりだったんですけど、

 

桜台まで連れてきていただきました☺️

 

 

 

Yさんから、お土産に、食パンもいただいて‥

 

f:id:ohsinn1224:20220413173537j:image

 

まさかの高級食パン2斤分‥🍞✨

 

たくさんあるので、弟と彼女ちゃんにも半分あげたいと思いますね。

 

 

 

Yさん、ベテランバイトさん、

 

今日も本当にありがとうございました(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日、駅まで迎えに来てもらって、

 

怪我(?)したら絆創膏もらって(※こちらについては追記で書きます。)

 

お昼ご飯とソフトクリームご馳走になって、

 

お土産に食パンをいただく‥🍞

 

 

 

‥一体、私は何をしに行ったのだろうか。。😂

 

 

 

たぶん、2週間以上お会いしてないのもあったんでしょうけど。

 

ひたすら甘やかされてましたね、、

 

仕事、と言えるのかは不明ですが😂

 

素敵な1日でした(*^^*)

 

 

 

明日は駐禁対策業務はなく、池袋の事務所での勤務なので。

 

うん、ランチはどこかのカフェで食べようかな、と思っています☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日午前中、車内で待っている時。

 

気になった右薬指のささくれ取ったら、割と出血してしまって。。

 

 

 

ティッシュで押さえてたら止まって一安心だったんですけど、

 

(割と大量の)血のついたティッシュを見たYさんもベテランバイトさんも、びっくりしていて。。笑

 

 

 

その後すぐ、ベテランバイトさんがコンビニに寄られた時に、

 

バンドエイドを買ってきてくれました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220413112156j:image

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ちょっとトイレ行きたいんでコンビニに〜と仰ってたのに、

 

実際、トイレには行ってなかったようで。

 

これを買う為だったのか、と。。

 

 

 

前のタリーズの季節限定ドリンクの時もそうでしたが、

 

そのさりげない優しさ、

 

惚れそうになりますよね。。笑

 

 

 

 

 

もし、おしんちゃんが来なくなったら。

 

もし、うちの会社が(駐禁を)女の子で、とお願いしなくなったら。。

 

 

 

そしたらもう、会えなくなってしまう関係なのかと‥ぼんやり考えてさ、、なんて。

 

そんなことをYさんが仰っていて、

 

若干切なくなったのですが。。

 

 

 

でももし、そんな日が訪れるとしても。

 

私は後悔しないように、

 

みなさんと勤務できる時間を大切にしたいと思いますね(^-^)

 

 

 

おしんちゃんのことは何があっても忘れないだろうよ、と仰ってくれたこと、

 

すごく嬉しかったです☺️

 

 

 

 

 

‥今日の勤務の内容が濃すぎて、

 

昨日の銀座ディナー&宿泊のことを全く書いていないのですが😂

 

 

 

明日、ディナーとホテルの写真は載せますね☺️