おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

最初で、最後。

 

こんにちは。

 

今日は土曜日ですが‥勤務してきました、おしんです。

 

休みの日に働くの、割と好きなんですよね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は11時に東高円寺から出発しました!

 

本当は10時からだったんですが‥昨日、11時に変更になりまして。

 

 

 

歳近いドライバーさんと、

 

年上のバイトの方(※ベテランバイトさんとは別の方、Yさんが私のファンだよ、と仰ってた方です笑) とご一緒しましたが。

 

‥また全員30代ですね☺️

 

 

 

今日は短時間の予定ですけど、楽しもうと思いました(^-^)

 

 

 

 

 

移動中はたくさんお喋りして、楽しかったのですが。

 

勤務が順調に進んだのと、

 

いくつかの現場が後回しになったこともあり。

 

 

 

これはだいぶ早く終わるかな‥と思いまして。

 

‥その予想は当たりました。笑

 

 

 

 

 

ラストは、13時半に大崎でフィニッシュ!

 

 

 

元から15時半までという‥短時間の予定でしたが、さらに巻いていただき、

 

実質乗ってたのは2時間半くらいで。。

 

 

 

本当に短くて逆に物足りなかったですが笑、 

 

ドライバーさん、バイトの方、

 

今日もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13時半‥十分、ランチタイムに間に合う時間だったので。

 

私にお似合いの(by 歳近いドライバーさん)

 

お洒落カフェランチをしてきました☺️

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220402143623j:image

 

(※あの方、絶対私のこといじってると思う😂笑)

 

 

 

初のマザーリーフティースタイルのスペシャルセット、大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

蓮根のトマトパスタ、なかなかボリュームがありましたね。

 

紅茶(アールグレイ)も、ポットでたっぷりでしたね☺️

 

 

 

大崎、なかなか行かない駅ですが‥

 

来た時にはまた行きたいカフェだな、と思いました(^-^)

 

 

 

 

 

カフェランチの後は大崎から、JRで東京駅まで来て。

 

JR構内、少し見たんですが。

 

ショップたくさんあって楽しかったですね☺️

 

 

 

ふだん、東京駅に行く時はいつも丸ノ内線で来てるので、

 

なかなかJR構内は見れないんですよね。。

 

 

 

土曜日ということで、人もたくさんいて賑わっていましたし。

 

私もどこかにおでかけしたい気分になりましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は勤務して、初めてのカフェ行って、

 

大好きな東京駅をぶらぶらして。笑

 

そして地元の駅からの帰り道はナンパくんと電話して☺️

 

 

 

とても充実した1日でしたね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

明日は流石に、勤務入らないのですが。

 

今日ご一緒した年上のバイトの方に、

 

 

 

明日、おしんさん(勤務)入ってますか?

 

明日は僕とYさんなんですよね、と言われて、ちょっと勤務入りたくなりましけど‥😂

 

 

 

すでに枠は埋まっていたので。笑

 

うん、また次にご一緒できる日を楽しみにしていますね(^-^)

 

 

 

 

 

明日は天気下り坂みたいですが‥

 

光が丘公園に、桜見に行きたいな‥と思っています🌸✨

 

毎年見に行っているので、散ってしまう前にね‥(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

もしまた、着ぐるみやりませんか?って言われたら。

 

どんなキャラでも、(たぶん)オッケーするでしょうけど。

 

 

 

駐禁やりませんか?って他の会社の案件出されても。

 

勤務、入らないと思いますね。。

 

 

 

こちらの会社で駐禁対策業務は最初で最後にすると、

 

以前、Yさんと社員さんとご一緒した時に、

 

すでにお伝えしてますしね。笑

 

 

 

駐禁の子に、ここまで優しくしてくれる会社は、他にないと思いますし。

 

たまたま年齢的にも性格的にも、

 

会社のみなさんと合った部分はあるのかもしれませんが。。

 

 

 

 

 

仕事に行くのが、こんなに楽しみなのは。

 

みなさんとお話できる時間が、本当に楽しいからなんですよね(^-^)

 

 

 

誰でもできる仕事、ではあるけれど。

 

おしんさんがいいと、少しでも思ってもらえているのなら。

 

こんなに嬉しいことはないですよね。。(^-^)