おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

流れに任せて。

 

こんにちは。

 

派遣の案件、ほぼ力仕事の男性案件で、女性はワクチン会場関連しかなくて‥

 

勤務する気が起きない、おしんです。笑

 

まあ、選ばなければ何かしらの仕事はあるということで‥σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、最近の私の推しカフェ、東池袋のファブリックへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210623145343j:image

 

(※今月3回目の来店。笑)

 

 

 

ラテも美味しいし、サンドイッチもヘルシーでとっても美味しいですね☺️✨

 

ナスとトマトで夏を感じます(*^^*)

 

メニュー的にも、味つけ的にも、かなり女性好みのカフェだと思いますね!

 

 

 

ランチタイムは14時までで、セットドリンクの中にカフェモカは入っていない為、

 

今度14時以降に来たら、単品でカフェモカにも挑戦してみたいな、と思います(*^^*)✨

 

とりあえず今月中にあと一度は来たいと思っていたので、来れてよかったですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか1週間くらい早く、女性の事情の兆しが来ていて。。

 

最近、悪夢を見たり、ニキビができたり、むくんだりしていましたが、

 

長いPMSになるのかな‥と思っていたので、、ちょっとびっくりしています。笑

 

 

 

くると、仕事のこととかも考えなくてはいけないので、

 

(※長時間の、立ち仕事の案件などはできなくなる。)

 

それが面倒というか‥煩わしい部分もありますけど。

 

 

 

まあ、仕方ないですよね、、

 

できるだけ、心身ともにストレスを溜めずに過ごしたいと思います(^-^)

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は、今週後半どうしようかな‥と考え中ではありますが。

 

まあ、前半突っ走ったので、後半は流れに任せますね。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

気づけばこのブログで898記事目‥

 

このままいけば明後日には、900記事を迎えますねヽ(´▽`)/✨

 

(※そして順調にいけば今年中には、1000記事を迎えることになりますね。)

 

 

 

そんなに書いてるのか‥と自分で思うことはありますけど。

 

それが何であれ、継続できることって自分の自信になると思うので。

 

無理せず、これからもできる限り続けたいですね(^-^)✨

 

 

 

 

 

最近、ブログにはN島K人のこと書いてないと思いますが‥

 

毎晩、YouTubeで観てるのは変わらないです。笑

 

 

 

そして来月6日からのドラマも本当に楽しみにしています☺️✨

 

ドSキャラなイメージは私はないんですけどね💦

 

 

 

 

 

‥それとこれとは違うんですよね、、はい(*^^*) 笑