おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

新たな、相棒。

 

こんにちは。

 

街を歩いていると、日中でもモニターのアプリの勧誘やキャッチにもよく捕まる、おしんです。笑

 

なんか、隙だらけなんでしょうね、たぶん。。(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、飯田橋だったので。

 

割と久しぶり(?)に、ガレットを食べに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210407165016j:image

f:id:ohsinn1224:20210407165029j:image

f:id:ohsinn1224:20210407165044j:image

 

季節野菜のガレットのコース、1580円です!

 

ここはサラダもたっぷり摂れるので、いいなって思います(*^^*)✨

 

 

 

ガレットは月に1、2回は絶対に食べたいんですよね。

 

ガパオもそうなんですけど。笑

 

どちらも大体、ランチに一人で食べに行ってしまうんですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

ガレットは、まだ親友が専門学校生だった頃に渋谷で食べたのが初めてで。

 

そこのガレットがとっても美味しかったのが、良い思い出です☺️✨

 

やっぱり、最初に食べたものが基準にはなりますよね。笑

 

 

 

今は渋谷のお店には(まだあるとは思うんですが‥) 全然食べに行きませんが。

 

神楽坂や新宿高島屋のレストラン街にあるガレット屋さん、

 

どちらも系列店なので、そこに通ってますね。

 

 

 

一人でサクッと食べに行くのも好きなんですけど‥

 

誰か、今度一緒に食べに行きましょう(*´ー`*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガレットランチの後、飯田橋ラムラに行きまして。

 

ついに新たな相棒を迎えることにしました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210407170631j:image

 

(来ました、推しカラー!!笑)

 

 

 

今のキャスキッドソンのiPhoneケースが、赤とピンクなので。

 

次は青系統にしたいな、と思っていたんですが。

 

 

 

全部青、というよりは、白地に青い花柄だといいな、と思っていたので。

 

ちょうど良いiPhoneケースが見つかってよかったです☺️✨

 

 

 

今夜から私の新しい相棒になりますが‥

 

どうぞよろしくねヽ(´▽`)/✨

 

そしてキャスキッドソンのiPhoneケースさん、1年半以上も、どうもありがとう‥!!

 

一緒に過ごした日々、忘れないよ☺️

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はあとは今週中に、髪を切りに行けたら行きたいな、と思っていますが。

 

(※それと、ヒトカラも行きたかったけど‥時間的に厳しいかも。。)

 

 

 

とりあえず、iPhoneケースを購入するという、今週の目標のうちの一つは達成できたので。笑

 

よかったです(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

自分の経験とか、アイディアだけだと限界があるので。

 

カフェで隣の席になる人たちの話とか聞いてると、すごく参考になりますね。

 

(※ガレット食べながら、隣の女子大生たちの会話聞いてた。笑)

 

 

 

私も割と、ネタになることはたくさんあると思っているんですが。笑

 

ラスト20代‥色々な経験ができたらいいな、と。

 

心から思っています☺️