おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

全ては、人生勉強に。

 

こんにちは。

 

こんな風に毎日支えられていたら‥強くもなるし、脆くもなるかもしれないな、、と思っている、おしんです。

 

今まで、Twitterやブログ、そしてたまに友人に会った時に色々吐き出せたら大丈夫だったし、

 

それで十分だったんですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、飯田橋勤務だったので。

 

久しぶりにガレット食べたいな!と思ったのですが、

 

いつものお店が本日臨時休業ということで‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210511152936j:image

 

またまた珈琲館へ行ってきました!笑

 

 

 

月1で食べたくなる、トラディショナル・ホットケーキ、美味しいですね🥞✨

 

シンプルで好きです☺️

 

今月末までのホットケーキ200円オフクーポンもあるので笑、最高ですね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

最近は系列店であるCAFE DI ESPRESSOにあまり行っていませんが、

 

珈琲館には来ていますね。

 

池袋にないので、飯田橋に来た時じゃないと来れないんですけどね💦

 

 

 

この前、今月末までのクーポンをまた貰ったので笑、

 

来週もまた来る予感がしますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲館を出て、飯田橋ラムラのショップで色々見たいな、と思ったのですが。

 

雑貨屋さんや靴、アパレルショップを休業していまして。。

 

またいつ再開するか書いてなかったので、残念だな‥と思いました。。

 

 

 

最悪、私はカフェさえ開いてれば大丈夫といえばそうなんですけど。笑

 

やっぱり何か買いたいと思った時に不便ですよね、、

 

 

 

 

 

今は池袋まで戻ってきて、サンマルクカフェにはしごしてるんですが。

 

f:id:ohsinn1224:20210511172400j:image

 

ミルクココアです☺️

 

 

 

隣に座ってきた、(おそらく)新社会人集団の男の子たちが店内の女の人物色していて、

 

あのお姉さんに甘えたい、連れ込みたい、とか言ってて不快すぎる、、

 

それと、隣の席なのに距離近いですね。

 

でも、確かにあのお姉さんめっちゃ美人よね、、分かる。笑

 

 

 

(※ナンパくんが、ナンパの8〜9割はワンナイト目的でしょうね、

 

だから着いて行かない方が無難です、僕が言ってもブーメランになりそうですけど笑、って言ってたの思い出したわ、、笑)

 

 

 

でも、本命にはすぐ手は出せないわ〜とか言ってたので。

 

なかなかチャラチャラしてる感じでも、そこは違うんですね、、笑

 

 

 

ずっと話が聞こえてくるのもアレなので、

 

ブログ書き終えたらもう、切り上げたいと思いますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はまた千川での勤務なんですが、その前に。

 

ランチはこの前行ったお店、ファシルで食べる予定なので。

 

楽しみですね☺️

 

 

 

(※あの方も一緒に来そうなのがちょっとあれなんですが‥

 

美味しいものを食べるのは純粋に楽しみです。)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

全ては、人生勉強になると思えば。

 

どんな経験もムダにはならないと思いますね。

 

そして何かのネタになるような気はしています(^-^) 笑

 

 

 

ラスト20代、色々経験したいと思いますね☺️

 

 

 

 

 

‥でも、ちょっとしんどいかな。。