おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

奇跡の7連勤。

 

こんにちは。

 

日曜日ですが‥私に週末は存在しなかった、おしんです。笑

 

まあその分、明日がお休みなんですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時半に、雑司ヶ谷から出発しました!

 

 

 

私は奇跡の7連勤目ですが‥!!

 

(※以前、6連勤まではしたことあります。笑)

 

まあ、記録達成は何事も嬉しいものですね😂

 

 

 

昨日に引き続きYさんと、

 

4日ぶりのベテランバイトさんとご一緒しますが☺️

 

 

 

Yさんは昨日私を降ろした後、また木更津の現場に行って、

 

家に帰ったのが日付変わった後だったらしく‥

 

だいぶお疲れな感じで。。

 

 

 

私も昨日泣いたこともあり、7連勤目でもあり笑、

 

疲労感はありましたが、、

 

顔はそんなに腫れなかったですし、

 

ベテランバイトさんのテンションが高めなのが救いでしたね(^-^)

 

 

 

今日も頑張ります‥!!

 

 

 

(※そして、いつもスカートだからか、デニム(ガウチョパンツ)穿いてくと好評ですね。笑

 

Yさんはもちろん、

 

この間の最年長ドライバーさんや、ベテランバイトさんにも、

 

雰囲気違ってすごくいいね!って言われました。

 

 

 

‥みなさん普通に褒めるんだもんな。。(*^^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさんとベテランバイトさんのコンビも、

 

だいぶ相性が良いので☺️

 

(※私もお2人とだと、安心して色々お話できます。笑)

 

 

 

勤務は順調に進みまして。

 

お昼頃の巣鴨の現場で、ベテランバイトさんに差し入れいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220703205425j:image

f:id:ohsinn1224:20220703205438j:image

 

紅しょうが蓮根天、とっても美味しい☺️✨

 

 

 

ベテランバイトさんは違う種類の天ぷらを4個購入されていて。

 

私とYさんに、どれが良いですか、と選ばせてくれました(^-^)

 

私は見栄えも華やかな、紅しょうが蓮根天を選びましたが、すごく美味しかったです!

 

 

 

この間のハーゲンダッツもそうですが、

 

ベテランバイトさん、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

その後、中野、練馬の現場と続きまして。

 

 

 

ラストは、成増でフィニッシュ!

 

私が疲れてるの分かってるから、

 

練馬から地元のコンビニまで送ってくださって、、

 

 

 

本当にずるいよね、Yさんは。。   

 

(※Yさんも昨晩遅くて朝早くて疲れてるのに‥

 

俺のことは気にすんなよ、おしんちゃんの方が心配、なんて、

 

お客さんからもらったウィダーインゼリーも私にくれました。。)

 

 

 

私の地元までの寄り道をオッケーしてくれたベテランバイトさんも、

 

本当にありがとうございました‥!!

 

またお2人とご一緒できる日を、楽しみにしています(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は地元まで送ってもらいましたが、

 

家に帰ったら疲れきって寝てしまって。。笑

 

(※そして寝起きにYさんから電話かかってきたけど、寝起きなのも寝転んでるのもバレた😂)

 

 

 

夜になって、ご飯を食べる為に、地元の駅へ向かいまして。

 

最近よく行く、大戸屋へ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220703230231j:image

 

大戸屋ランチ‥!!

 

 

 

美味しくいただきましたね☺️

 

疲れてたけど、駅近くまで食べに行って、本当に良かったと思いました(^-^)

 

 

 

 

 

明日は、さすがにお休みなので。。😂

 

ガレット食べに行きたいな、という気持ちはあるんですけど、

 

明日起きた時の疲労度で、色々考えようと思いますね。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

夜、夜勤前のナンパくんと電話しまして。

 

7日からのこと、色々お話したのですが。。

 

 

 

私は付き合ってるけどそういう経験はないし、

 

そもそもそういう欲がない人間だから、

 

今回もやっぱり何もないことを願ってしまうんですよね。

 

 

 

(※特に今回は、Yさんの存在が大きい部分もかなりあります。

 

近い距離にいるって、本当に強いですよね。。)

 

 

 

2ヶ月ぶりに会ったらきっと楽しいのだろうけど、

 

なぜか今は、気持ちが落ち込んでしまいます。。

 

 

 

私は、たぶん男性とは、

 

楽しく話せるだけでいいのかもしれませんね。。