おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

パンク。

 

こんにちは。

 

割と心身ともに疲弊しているので‥連休をいただきました、おしんです。笑

 

でも、貴重な夏の日を家で過ごすのはもったいないので‥外出してます😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と、お休みにしたので。

 

 

 

短時間だとしても、土日出勤していたので‥

 

この連休はありがたいですね☺️

 

 

 

昨日はサンマルクに行って、

 

久しぶりにスクラッチアートしていたんですけど‥楽しくてずっと作業してました。

 

無心になれて、よかったです。

 

 

 

下絵だけは終わったので、近いうちアレンジして、

 

完成品をアップしたいと思いますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休2日目の今日は、

 

私の推しカフェ、ファブリックへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220810135635j:image

 

ハムエッグサンドとアイスラテです‥!!

 

 

 

常連はドア開けてもらえますし、

 

席が空いてない時でも、優先してテーブル席に回してもらえます😂

 

その気遣いに、本当に癒されてます。

 

 

 

ファブリックや、アパショナートもそうですが、

 

ドリンクやフードの味ももちろんですけど、

 

顔見知りの店員さんたちに会いに行ってる、という部分もあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

ファブリックに行った後は、少し散歩して。

 

お久しぶりすぎるベックスコーヒーにはしごしました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220810161511j:image

 

レモネードです☺️✨

 

 

 

以前、通りかかった時にメニューを見て。

 

レモネード、夏っぽくて良いな、と思っていたんですよね(*^^*)

 

やっぱり少しでも、夏を感じたいので☺️

 

 

 

気付いたら8月も10日、、

 

今年も萩には行けそうにないですし、

 

長距離会だって企画するか悩みどころではあるんですけど。

 

 

 

あっという間に過ぎ去ってしまいそうな夏を、

 

踏みしめて過ごして行きたいと、心から思いますね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日は、カフェ巡りして、充実した時間を過ごしましたが。

 

 

 

今夜これから、会社のみなさん(と言っても私含めて4人)と新宿で飲みに行くんですけど、

 

ちゃんと来てくれるのか不安ですね。。

 

 

 

メンバー的に、何か忖度してきそうなので‥😂

 

そっちの不安です、はい。笑

 

 

 

どんな感じだったのかは、また明日のブログで報告したいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

いつか絶対にYさんと会えなくなるのがしんどいし、

 

来週会うナンパくんと、そういうことしたくなさすぎて病みそうになります。。

 

 

 

恋愛はまだ新免扱いなのに、

 

1年くらいで色々ありすぎてパンクしそうで。。

 

 

 

 

 

本当、男性とは、会って楽しく話せるだけで私は十分なんですけどね、、

 

それをあんまり理解されないですし、

 

 

 

特に男性はそうじゃない人が大多数だから、

 

私の悩みは深刻になります。。

 

 

 

(※私たぶん、ノンセクシャルだと思ってます。

 

恋愛感情はあっても、性的な接触は望まないので。。)

 

 

 

 

 

来週ナンパくんに会ったら、誕生日のお祝いもするだろうけれど。

 

 

 

遠距離は金銭面でもだいぶ負担になるし、

 

これにプラス心身ともに負担になっていたら、付き合い続けるのしんどくなりますよね。。

 

 

 

最近、朝起きて胸が苦しいのは。

 

疲れや体調不良ではなく、精神的なものなのかもしれないですね。。

 

 

 

深刻に悩みすぎたら、消滅したくなるから。

 

まずは今日の飲み会、切り替えて楽しんでこようと思いますね(^-^)