おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

少しでも、今を。

 

こんにちは。

 

昨日、足つぼに行ってきまして‥すぐに諸々の不調が改善されました、おしんです(^-^)

 

やっぱり行ってよかったですねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐禁対策、今日は9時に南新宿から出発しました!

 

最年長ドライバーさんと、他の派遣会社のおじいちゃん‥

 

本当におじいちゃんだから、あの重量物を運べるのか心配になりましたね。。

   

 

 

ただ、トラックのドア開けて第一声、

 

なんでぇ、駐禁にこんな綺麗な子、とか仰ってたので、、

 

たぶん元気な高齢者の方だと思いました。笑

 

 

 

お話を聞いたら、おじいちゃん(75)、派遣の常連らしく‥

 

こちらの会社の社員さんで、知らない人はいないほど有名な方らしいです☺️

 

だからか、社員さんたちのプライベート情報もだだ漏れというか‥暴露されてましたね😂

 

 

 

 

 

おじいちゃんですが、パワーと経験があるので。

 

勤務はだいぶ順調に進んで。

 

 

 

あっという間にお昼の時間‥

 

お昼はセブンであんまんを買ったのですが、

 

トラックに戻ったら、おじいちゃんにフランクフルトいただきました‥!!

 

ご馳走さまです(^-^)

 

 

 

他の派遣会社の方、いつもおじいちゃんしか来ないらしいんですが。笑

 

この前ご一緒した方にも、珈琲やミルクティーをちょこちょこいただきましたしね。。

 

 

 

今日一緒に働く人たちへの礼儀、とか仰ってたので、

 

その年代はそういう方が多いのかな。

 

 

 

 

 

ラストは、代々木公園前でフィニッシュ!

 

また数時間、時間巻いていただき‥ありがとうございました☺️

 

 

 

そしてドライバーさんに聞いたら、

 

明日の担当ドライバーさん、やはり別の営業所(横浜)の方らしく‥‥

 

短気で口が悪いって、、マジですか。。

 

 

 

まあ、いつものドライバーさんも悪そうには見えるのですが😂

 

女性にはかなり優しいので‥

 

そういうタイプの方だと嬉しいな‥と思います。。笑

 

 

 

今日もありがとうございました‥!!

 

明日も頑張ります(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代々木公園から池袋まで戻ってきて、

 

寒いのと、充電したかったからカフェを探して、

 

お久しぶりのカフェドクリエ グランへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220224171842j:image

 

プレミアムティーと、ショコラワッフルです!

 

 

 

平日の夕方ですが、カフェはどこもいっぱいでしたね。

 

リモートワーク、カフェで働いてる方が多いのかもしれませんが。

 

ちなみに私はiPhone画面開いたまま、ちょっと寝てましたね(´-`).。oO 笑

 

 

 

明日はカフェに寄る時間はなさそうですが笑、

 

その分今日、ちょっとゆっくりさせていただきます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

私は今日もお話して、ドライブできて、楽しい1日でしたが。

 

明日も楽しむつもりで頑張りたいですね。笑

 

 

 

今日はナンパくんはお休みを取って、二重幅を訂正する手術を受けてるみたいなので。

 

この土日、来れたら東京に来たいと言ってますけど‥

 

目と体の調子次第ですよね。。

 

(※今週夜勤で、今日もたぶん寝ずに京都行って受けたと思うので。)

 

 

 

どうなるかは分かりませんが笑、

 

ナンパくんが来なかったら、土日どちらか駐禁入りたいな、と思っていますね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、中国式足つぼを体験して。

 

不順になっている、という話はしたのですが、

 

今日もうさっそく女性の事情が来まして‥!!

 

 

 

足つぼ、びっくりですね(*゚∀゚*) ‼︎

 

昨日までは来る兆しも全くなかったのに、、

 

とっても効果あると思いました☺️

 

 

 

これで少し、安心しましたね(^-^)

 

 

 

 

 

今日明日と、母は銀座に泊まりに行っていますし、

 

父も帰りが遅いとのことなので‥

 

今日明日どちらかで、夜はガパオ食べて帰りたいんですよね、うん。。

 

 

 

 

 

世界はなんだか、大変なことになってきていますけど。

 

私はどんな時も、少しでも今を楽しんで過ごしたいと。

 

 

 

心から、そう思いますね(^-^)