おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

愛を感じて。

 

こんにちは。

 

今日は午後から、約1ヶ月ぶりに親友のお家にお邪魔してきました、おしんです!

 

美味しい紅茶と、お菓子をいただきましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行く前に、雨が降ってきてしまったのですが☔️

 

14時頃に、親友の家にお邪魔して。

 

まず最初に、ストロベリーティー🍓とショートブレッドをいただきました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210516183552j:image

 

(わお!とってもお洒落‥!!)

 

 

 

ショートブレッド、お店のものかと思ったら、親友の手作りだったみたいです‥!!

 

味も食感も絶妙でした☺️✨

 

 

 

 

 

その後は、ミルクティーと紅茶のパウンドケーキをいただきました!

 

f:id:ohsinn1224:20210516183921j:image

 

紅茶もパリのこだわりのもので‥!!

 

親友のお気に入りの紅茶らしいです☺️✨

 

 

 

パウンドケーキに練り込んである紅茶とキンカンの実、

 

ほどよく柑橘感があって美味しかったです(*^^*)

 

 

 

 

 

パウンドケーキを食べてる間に、スコーンも焼いてくれていて‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210516184934j:image 

 

(スコーン、安定の美味しさ‥!!)

 

 

 

私、親友が作ってくれるスコーンが本当に好きなんですよね☺️

 

今回は手作りのストロベリージャムと、カルテットクリームも用意してくれてました!

 

本当にありがとう(^-^)✨

 

 

 

 

 

手作りお菓子のラストは‥

 

f:id:ohsinn1224:20210516185642j:image

 

ごまプリンをいただきました‥!!

 

 

 

もうここまでくると、天才か‥!!と思いたくなるんですけど。笑

 

ごまがとても効いていて、美味しかったですね☺️✨

 

 

 

帰りに、お土産にマフィンもいただいて‥

 

とっても愛を感じました。笑

 

明日からも、頑張れそうです‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥親友には、長距離の話も、今回の千川の事務所の話も、

 

ナンパくんのことさえも話していないんですが。

 

(※でもTwitterでは色々呟いてるから、たぶん色々勘付いてるとは思う。笑)

 

 

 

でも、そんな話をしていなくたって。

 

親友にはいつも応援されている気がしますし、

 

いつも愛を感じています(^-^)

 

 

 

本当に、ありがとね☺️

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日からまた千川勤務ですが。

 

無理せず、我慢しすぎずに頑張っていけたらいいな、と思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

久しぶりに、カウンセラーさんから連絡が来まして。

 

そういえば先月、お会いしてなかったので‥

 

今週中、時間がある時にでもお会いできたらいいな、と思っています☺️

 

 

 

‥日々、色々ありますけど。

 

やっぱり私は、幸せ者ですね(*^^*)