おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

MPチャージしよう!

 

こんにちは。

 

今日は午後から、神楽坂に来ております、おしんです(^-^)

 

神楽坂に来た、目的は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものお店に、ガレット食べに行く為ですね☺️

 

f:id:ohsinn1224:20210518145731j:image

f:id:ohsinn1224:20210518145746j:image

f:id:ohsinn1224:20210518145805j:image

 

ガレットランチのコース、1580円です!

 

 

 

結構久しぶりに食べたんですが、美味しくて幸せですね(*^^*)✨

 

MPチャージされました!笑

 

 

 

 

 

昨日は本当に、帰っても疲労感が凄くて。

 

あんまり眠れず、今朝起きても体が重だるくて‥

 

 

 

天気や気圧のせいもあるかもしれませんが、すでにPMSのような症状が出ていますし、

 

顔も体もむくみがちで、本当にテンション上がらなかったんですが。。

 

 

 

やっぱり、好きなものを食べるとテンション上がりますね☺️✨

 

ガレット、ガパオ、時々パンケーキ‥

 

私の三大好きな食べ物ですね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神楽坂、そして少し飯田橋をぶらぶらして、池袋まで戻ってきて。

 

コーヒーバレーにカフェモカ飲みに来ました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210518170730j:image

 

(カフェモカ、安定の美味しさ‥!!)

 

 

 

なんと、今回は初めて検温されました!(※いつも店内で、と言ってるのにスルーされてた笑)

 

ほどよい甘さで美味しいです☺️

 

 

 

この間、CAFE DI ESPRESSOで飲んだアイスカフェモカは結構、苦めだったので‥笑

 

甘すぎるカフェモカもあれですけど、ほどよく甘いと嬉しいなって思います(^-^)

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はガレット食べてカフェモカ飲んだので、だいぶMPチャージされましたが。笑

 

明日からの勤務が決まってないので‥うう、、まあなんとかなるかな。。

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

185センチの男の人でも細身だからあんまり威圧感なかったけど、

 

バキバキにされたらちょっと怖いので、ほどほどにしていただきたいですね。。笑

 

仕事の合間にジム毎日通うのって大変だと思うので、凄いと思いますけどね(^-^)

 

 

 

‥そんな私は、筋トレしてないのになぜか全身筋肉痛のような感じですし、

 

慣れてるパンプスでなぜか靴擦れしてるんですけど。。笑

 

 

 

自分と違いすぎる人に偶然出会ったりするから、人生は面白いですね。笑

 

 

 

 

 

一昨年の6月、心理学お茶会で会った4歳下の女の子からLINEが来て‥!!

 

昨年は会えなかったんですけど、今年は会って話せたらいいな、って本当に思っていますね☺️

 

 

 

ラスト20代、できる限りいろんな人に会って、

 

駆け抜けていきたいです(*^^*)