おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ブログは、救いだ。

 

こんにちは。

 

ちょっと疲れてしまって‥チャージされてもすぐMPが減ってしまう、おしんです。笑

 

だから再び、スクラッチアートを始めようと思いますね( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は色々あって、またあんまり眠れなかったんですが。

 

(そうすると余計にエネルギーチャージされないんですけど‥(^_^;))

 

今日は頭がぼんやりしてるので‥ブログは書けるだけ書いて終わりにしようと思っています。

 

 

 

どんな状況、精神状態だとしても、時は流れていくので。

 

日々を踏みしめていきたいとは思ってるんですけどね。

 

日々を大切にして書き残す、その為のブログでもあるので(^-^)

 

 

 

 

 

今日のランチは、ドトールへ。

 

f:id:ohsinn1224:20201028160444j:image

 

久しぶりにミラノサンドCとホットティーのセットを注文しました!

 

安定の美味しさでしたね☺️✨

 

 

 

食べてから、少しだけスクラッチアートを進めてたんですけど、

 

隣のJDや、主婦の方々の話が耳に入ってきてしまって‥

 

精神的に疲れてる時はとても影響されてしまうので、退散してきました。笑

 

 

 

 

 

私は、自分の青春時代に不満はないというか‥

 

いつでも、長距離という存在があっただけで、もう最高の青春だった、と思っているんですけど。

 

 

 

ただ、JD時代がほぼなかったので‥特に遊んだりもしませんでしたし、

 

ずっと人生に悩んでばかりで、その時期華やかだったかと言われたら、それは‥💦

 

全く弾けることなく、大人になってしまったことも事実なので。笑

 

 

 

 

 

でも、21歳の時、横浜で初めてしてもらった手相占いで、

 

30歳からが華、人生ブレイクするよ、と言われたことをずっと覚えてて。

 

 

 

その時は、まだまだやん!って思ってたんですけど、

 

今からたぶん30歳って、すぐだと思うので。笑

 

 

 

30歳からを楽しみに、残りの20代も大切にして生きていきたいな、と思いますね(^-^)

 

(※20代は黒髪ストレートで通して、30代になったら髪染めてパーマかけたいとひそかに思ってます。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ブログ書く前の精神状態はひどかったのに、

 

書いてるうちに元気になっていくから不思議です。。笑

 

 

 

やっぱり、ふだん直接自分の気持ちを吐き出す場所がないから、

 

こうして文章としてでも吐き出せることに、救われているのかもしれませんね☺️

 

 

 

そして、ブログ読んでくださっている方々、いつもありがとうございます(^-^)

 

誰かがきっと分かってくれてる、ということは、本当に救いですね。

 

ブログだけは、何があっても、これからも書き続けていきたいです。

 

 

 

 

 

明日の午後は、親友と神楽坂で会って、

 

遅めのガレットランチをする予定なので、楽しんできたいと思います☺️

 

 

 

たぶん色々話して遅くなると思うので、

 

ブログ更新するタイミングあるかな‥とは思っているんですが。

 

気持ちの整理も兼ねて、詳細はまた書いていきたいと思います。

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさんお疲れさまでした☺️

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

もう、たぶんブログ読んでくださってる方も忘れてると思いますが‥笑

 

ミサンガ作りの件、出だしで挫折しております‥orz

 

だからセリアのスクラッチアートに、また戻ってきてるんですけど。笑

 

 

 

来月、東京を出発する親友を見送れたら、その時にミサンガ渡したいな、とも思っていて‥

 

でも土日は予定埋まっているし、初心者の私がそれまでに作れるかが‥本当に厳しいですね。。

 

でも、何か渡したいな。。