おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

変化は突然に。

 

こんにちは。

 

今日は楽しいことと、びっくりすることが入り混ざって‥メダパニを食らったような感覚の、おしんです。笑

 

(※ちなみにメダパニドラクエの混乱呪文です。)

 

そうですね‥まずは楽しかったことから書いていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は新宿勤務だったので‥ランチは突然ですが、

 

カフェ ラ・ボエムでS子と1時間の密会してきました‥!!笑

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201027143535j:image

f:id:ohsinn1224:20201027143551j:image

 

(パスタセット、これに紅茶もついて1000円ぴったりでした‥!!)

 

 

 

私は観たことないんですが、君の名は。にも出てきたカフェらしくて‥

 

平日ランチですが、人がいっぱいでしたね!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201027143828j:image

 

(店内の写真はS子が撮ったものをお借りしました(^-^))

 

お洒落な雰囲気でしたし、パスタのボリュームも結構あって、美味しかったですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

お昼休みの1時間なので、本当に近況も近況、の報告しかできませんでしたが‥

 

クラッチアートの話、現物のポストカードを鞄の中に入れてたのに、渡すの忘れましたし💦

 

まあそれは、メダパニにかかってるから仕方ないとして‥笑

 

(※いつもそんな感じでしょ、というツッコミはお控えください。笑)

 

 

 

同期マネさんに会った話や、駅伝予選会の某先輩の話で盛り上がりましたね(^-^)

 

あ、それと昨日テンション下がってた左足首の痛みですが、今日はだいぶ回復しました✨

 

また調子に乗って10000歩近く歩いてしまいそうなんですが‥

 

うん、気をつけます。笑

 

 

 

S子、今日は急遽だったけど、どうもありがとね☺️✨

 

また今度、ゆっくり会いましょう‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、親友からLINEが来て。

 

来週、つまり来月から、大阪勤務になった、という報告がありました‥!!

 

 

 

昨日まで、親友は大阪の会社に面接に行っていて。

 

今朝、夜行バスで東京に戻ってきたみたいなんですが。

 

あまりに急な報告で‥びっくりしてしまいました。。

 

 

 

大阪の会社の面接を受けることは、この間表参道billsのパンケーキを食べに行った時に聞いていたんですが。

 

昨日面接してすぐに決まって、来週から、という展開になるとは思わず‥

 

親友自身もびっくりしてるでしょうけど、ちょっと色々、私も整理がついてない状態です。笑

 

 

 

来月、アフタヌーンティーやガレットを食べに行こう、という話もしていたんですけど、

 

今月あと数日の間に実行するのは厳しい気もしますし、

 

それに何より、寂しい、と感じている時間もあんまりないな‥という感覚です。。

 

 

 

 

 

親友は昨年、約2ヶ月ほど海外を旅していましたが、

 

それ以外はずっと地元にいて、月に2回くらいは会っていたので。。

 

大阪、東京からそんなに遠いという感じでもありませんが‥

 

離れるのはやっぱり、寂しい気がします。。

 

 

 

親友は安定というよりは、刺激を求めるタイプの人だと思うので、

 

今までずっと東京にいて、ずっと私と会っていた、というのも、

 

もしかしたら、珍しいことなのかもしれないですが‥

 

なんだろう‥結構動揺してしまいました。。笑

 

 

 

 

 

でも、親友がやりたいことができる会社が、大阪にあるのなら。

 

私は気持ちよく、見送ろうと思います‥!!

 

 

 

次に帰ってくるのは早くて年末になるそうなんですが‥

 

全然会えなくなるわけではないですしね(^-^)

 

少し落ち着いたら、私も大阪まで会いに行きたいと思います☺️

 

とりあえず、今週中に会って色々話を聞いて、お見送りもちゃんとしたいですね( ´∀`)

 

 

 

 

 

‥私は、お昼までの間に色々あった、怒涛の火曜日でしたが。。笑

 

みなさん、今日もお疲れさまでした!

 

帰ったらゆっくりお休みくださいね☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

新宿から池袋の事務所まで戻ってきて、報告を終えた後、

 

お久しぶりのコーヒーバレーに来て、カフェモカを(´-`).。oO

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20201027153556j:image

 

カフェモカ(600円)、安定の美味しさですね☺️✨

 

ハマったらずっと好きなのは、食べ物も人も、同じです。笑

 

 

 

 

 

‥いや、本当は昨晩のCD TVで新曲披露されてるの観たので、

 

その話も書こうと思ったんですけど。。

 

今日の諸々が強すぎまして、このネタは追記に。。笑

 

 

 

(※そしてSexyZone‥というかN島K人が出ると分かった瞬間、1階に下りてく弟‥ドラマも歌番組もいつも徹底して観ないのすごい😂笑

 

O野さんはなんだかんだ言いながら観たりしてるのに‥

 

自分と同い年のジャ◯ーズはそんなに気に食わないのね(^_^;)💦)

 

 

 

私も男だったら、いつもバチバチにカッコつけてるので、苦手だったかもしれないですけどね。笑

 

(※まあ、女でも数年前まで一番苦手なタイプでしたけど‥(小声(笑))

 

でも、いつでも全力ですごいなって、今は思います(^-^)

 

 

 

落ち着く為にYouTubeでもう1回観ようか‥うん。。