おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

Singing Life.

 

こんにちは。

 

昨日の夕方、気になってた白ワンピを購入できたので‥ご機嫌になった、おしんです☺️

 

でもこれも丈がスレスレなので、もうちょっと身長欲しかったですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を紛らしたいことが、多かったので。笑

 

昨晩もまた進めていました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210417164105j:image

f:id:ohsinn1224:20210417164158j:image

 

クラッチアート33作目、リスと花園🐿です☺️✨

 

 

 

今週、勢いで2作仕上げましたね。笑

 

これでもうスクラッチアートなくなっちゃったから、新しいの探さなきゃ。。

 

きらめきの花園シリーズ、楽しかったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

実はさっき、段差で左足首捻って‥

 

(※めっちゃグキグキって音した。。笑)

 

今腫れてないしあんまり痛くないんですけど、なるべく歩かないようにしてます。笑

 

 

 

もうね‥ダメですね本当。。

 

寝不足で注意力散漫になってますし、

 

天候もあると思いますが、結構ネガティブになってます。。笑

 

 

 

明日からは晴れて天気も良いみたいなので、

 

元気になることを期待しますね☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、珍しく長距離LINEが動いていて‥!!

 

え、何事‥?と思ったら、

 

1歳下の某後輩が、同期の後輩くんと私が夢に出てきた、という報告でした。

 

 

 

うん、、それで長距離LINEを動かすとは‥流石すぎる。。笑

 

 

 

萩の写真見たら、萩に行きたくなってしまったのと一緒で。

 

長距離LINEが動いたら、長距離面に会いたくてたまらなくなって。。

 

うああ‥!!(※メダパニ唱えられた。笑)

 

 

 

 

 

一昨年、忘年会で会ってから。

 

昨年はみんなに会えていないですし、長距離会の企画もできていないですが、、

 

今年こそは会いたいと思っているんですけどね。。

 

 

 

私は全然気にせず会えると言えば会えるんですけど、

 

みんなのことを考えると、気軽に会おうと言っていいものなのか、、

 

(※たぶん20代で重症化とかはないと思いますけど、感染した時の立場というか‥

 

会社や世間の目の方を気にしてしまいますね。。)

 

 

 

ですが、個人的にカフェで会うとか、

 

そういうお誘いなら、いつでもお待ちしておりますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

明日からは晴れて気温も上がると思うので(※さっきも言ってた笑)

 

期待しています(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

周りに、優秀な人はたくさんいるから。

 

たとえ、東大卒です〜という人が来ても怯むことはないけど、

 

 

 

この子は今まで会ったことないレベルで色々凄すぎて‥

 

なんで私にプッシュしてくるのか、本当に謎で逆に不安になってきてしまったよ。。

 

 

 

‥絶対本人には言わないけどさ。笑

 

 

 

 

 

Singing Life、山崎あおいさんの歌声が一番優しく感じる曲で、好きですね(^-^)

 

何が一番大切なのか、を聴くたびにいつも、考えさせてくれる曲です。