おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心身を、整えて。

 

こんにちは。

 

今日はなぜか、左足首の前側が激しく痛んで‥なんだか悲しい、おしんです。

 

昨日の歩数少なめだったのに‥しばらく歩くと慣れるんですけど、最初歩き始めるのが困難なんですよね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、いい感じの疲労感で。

 

今夜はよく眠れそうだな‥と思ったんですけど、なかなか眠れなくて。

 

眠ったらそのままずっと、目が覚めなければいいのにな‥って思うほどで。笑

 

 

 

今が幸せだから、今終われたら幸せなのかも、とはたまに思うんですけどね。

 

未来に希望を持つことは、なかなか難しいから。

 

大人になるたびに、悩みは増えていきますしね。

 

 

 

周りからは、恵まれてると思われることもたまにあるんですけど。

 

でも、言語化できない悩みってあるでしょ、という、昨日の同期マネさんの言葉にも納得できて。

 

そうなんですよね‥本当。。笑

 

 

 

もし人生が30年なら、ひたすら突っ走って終われるのに。

 

普通にしてたらあと何十年も生きるのかと思うと‥ちょっと絶望しそうになりますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥はっ( ゚д゚)‼︎

 

寝不足による頭痛と、左足首の痛みもあってか、

 

とんでもないマイナス思考に陥ってしまいました‥笑

 

(※まだPMSの時期にしては早い気がしますけど。。)

 

 

 

気を取り直して、今日はお久しぶりスタバへ。

 

f:id:ohsinn1224:20201026160315j:image

 

ラテ(340円)と、今年初のパンプキンタルト🎃(440円)食べにきました!

 

 

 

たぶん、もうすぐパンプキンタルト終わってしまいそうな気がするので‥

 

11月からは一気にクリスマスver.になっていきますもんね。笑

 

秋シーズンのドリンクやフード、今月中に味わえるものは味わわないと、ですね☺️✨

 

 

 

 

 

今日はちょっと、これから書くものがあるので‥

 

ブログはこの辺りで切り上げさせていただきます!

 

 

 

明日は新宿勤務なんですが、その合間にS子とランチできそうな気がするので‥!!

 

それを楽しみに、今日中に心と体を整えていきたいと思います(^-^)

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした( ´∀`)

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

長年、人間関係は安定を求めてきたんですけど‥

 

それは正解だったな、と思っています。

 

自分の状況が常に安定していなかったので‥

 

せめて友人関係だけは、安定させたい気持ちはありました。

 

 

 

‥でも、少しだけ。

 

冒険したい、危険をおかしてみたい気持ちもあって。

 

もしそれで大丈夫なら、もう少し世の中を信じられるような気がするから。

 

 

 

そうですね‥ヒッチハイクとかやってみたいんですよ。笑

 

女子一人でするのはかなりチャレンジャーだと思うので‥結局やらない気がしますけど。。笑

 

 

 

国内でも長期間はためらうのに、

 

一人で海外を数ヶ月間も旅した親友は、本当にすごいな、って思いますね。。