おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

久しぶりの再会。

 

こんにちは。

 

今日は約1ヶ月以上ぶりに、親友と会ってきました、おしんです(^-^)

 

楽しい時間を過ごすことができましたね(´-`).。oO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨の中、15時半頃に、地元の駅で待ち合わせをして。

 

最近よく行っている笑、スタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210704180234j:image

 

涼しいから、私は抹茶ラテのホットにしました(*^^*)✨

 

 

 

約1ヶ月ぶりに会って、私はまた普通にカフェの話とか‥

 

そういう些細な話をしていましたが。

 

とてもリフレッシュできる時間でしたね☺️✨

 

(※そしてやっぱり、親友はスタイル良いし美人だと思ってる。笑)

 

 

 

親友が停めてる自転車は、2時間以降有料になるということで。

 

約1時間半の逢瀬ではありましたが‥

 

 

 

本当に、どうもありがとね(*^^*)

 

また近いうち、会いましょう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決して遊び目的で声をかけたわけじゃないけど、

 

5ヶ月後も会ってる関係になるとは思わなかった、と。

 

 

 

昨晩、深夜の電話で、ナンパくんが言っていて。

 

‥ですよね、ってなりました。笑

 

 

 

 

 

本当に遊び目的な人は、毎日LINEはしないだろうし、

 

数時間の電話を何回もしたり、東京まで何度も会いに来るなんて面倒だろうし、

 

何より、5ヶ月の間にもうとっくに連れ込んでるだろうからね。笑

 

 

 

素敵なナンパくんに、声をかけていただきました、本当。。

 

 

 

私に諸々の経験がなさすぎて、色々ワタワタしてしまったけれど、、

 

でもこの謎な関係が、この先続いても続かなくても、

 

いい学びになったことは確かですね(^-^)

 

 

 

 

 

まあ、本人は全く問題視してないというか‥

 

離れたらその分、次に会えるのがもの凄く楽しみになるのがいい、とか言ってたので。笑

 

なんか私も、そうかな‥ってスッキリしてしまいました😂

 

 

 

昨晩はピアノ教室で寝たらしいんですけど笑、

 

始めて2年だというピアノも、披露してもらいましたし。

 

大人になってからもできることを証明したい、とか‥向上心の塊ですよね、本当。。

 

 

 

だから、今回の件についても、ポジティブすぎて一瞬びっくりしましたけど、

 

でも、そうか‥そういう人だよね、って納得もしました😂

 

 

 

数日間、ブログ上でも本当にお騒がせしました‥!!

 

もしかしたら10日、吉祥寺で会ったらもう、しばらくは会えないかもしれないんですが。。

 

ちゃんと(?)楽しい時間を過ごしたいと思いますね(^-^)✨

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は親友と会ったり、ナンパくんと電話したりと‥割と充実した週末を過ごせたので。笑

 

明日の千川勤務、頑張れそうです☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日のMUSIC DAY、SexyZoneだけ観たのですが‥!!

 

(※タイムテーブルで18時〜になってたんですけど、TVつけてすぐ出演だったので‥間に合ってよかった!笑)

 

N島K人、やっぱりめちゃめちゃキメてましたね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

そして、夏のハイドレンジア、思ったより良い曲で何度も聴いてしまいますね。。

 

(※さすが秦基博さん作詞作曲‥!!)

 

切な爽やかでいい感じです(^-^)

 

最初で最後のヒロイン、って歌詞も素敵ですね!

 

 

 

6日(火)、フジテレビで21時からスタートのN島K人のドラマ、

 

今から本当に楽しみです(*^^*)✨

 

(※あえてタイトルは言わずに宣伝を挟んでいくスタイル。笑)