おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

初めての、心拍数。

 

こんにちは。

 

昨日は夜まで出かけていたので、ちゃんとブログが更新できなかった、おしんです。

 

まあ、理由はそれだけじゃないんですが‥(^_^;)💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、約1年3ヶ月ぶりの川越に、ナンパくんと一緒に行ってきました!(※会うの7回目。笑)

 

 

 

11時に、川越駅の改札を出た所で待ち合わせして。

 

群馬から、3時間くらいかけて川越まで来てくれたナン‥帰国子女くん、、

 

私は急行で20分くらいで着くので、本当に申し訳ない気持ちはありましたが。。

 

感謝ですね(^-^)

 

 

 

(※そして会った時に、あれ、っと思ったことがあったんですが、、その時は言いませんでした。)

 

 

 

川越行くならと、母にお願いされた包丁を持って笑、

 

まちかん、という包丁屋さんに包丁砥ぎをお願いしに行ってから。

 

 

 

ナンパくん、お菓子ではバームクーヘンが一番好きだということで‥

 

f:id:ohsinn1224:20210530145936j:image

 

近くにあった、バームクーヘン屋さんで卵型のバームクーヘン食べました!笑

 

本当に甘いもの好きなんやね、、

 

 

 

 

 

その後は、定番の時の鐘を見て🔔

 

f:id:ohsinn1224:20210530150410j:image

f:id:ohsinn1224:20210530150448j:image

 

 

 

近くのお洒落スタバも見ました!

 

f:id:ohsinn1224:20210530150432j:image

 

川越の街に合った造りで、いい感じです☺️✨

 

 

 

 

 

通りかかったごま屋さんのお店で、ごま団子も食べて。

 

f:id:ohsinn1224:20210530150705j:image

 

(ちなみにナンパくんはごまソフト食べてた。笑)

 

 

 

ランチは、洋食をいただきました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210530150909j:image

 

私は牡蠣フライセットにしました!

 

(※ちょっとお腹いっぱいになりそうだったので、ライスは半分、先にナンパくんにあげました。笑)

 

牡蠣フライ、ジューシーで美味しかったですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチを終えたら、大体14時くらいで。

 

その後、菓子屋横丁に行ってから、川越氷川神社に向かいました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210530151215j:image

 

鯛さん、かわいい‥!!

 

 

 

自分で釣った、鯛みくじの結果は‥

 

f:id:ohsinn1224:20210530151303j:image

f:id:ohsinn1224:20210530151319j:image

 

末吉でした!!

 

(※ちなみにナンパくんは大吉引いたんですけど、持ってる男すぎて腹立った。笑)

 

私は今年はおみくじ運は良くないみたいです。。笑

 

 

 

 

 

川越氷川神社で若干MPを使ったので笑、近くのベンチで少し休憩してから。

 

メインの通りまで戻る途中、おしんさん、何か気付かない?とナンパくんに言われまして。

 

ようやくここで、実は二重まぶた整形したんだ、という話を明かされました‥!!

 

 

 

いや、私も気付いてはいたんですけど、ちょっとびっくりしていたんですよね💦

 

脱毛にも通ってるらしく‥毎日ジムにも行ってるし、意識高すぎて本当にびっくりですね。。

 

完璧な男になりたい、って意識は、本物なんだなって。

 

 

 

 

 

その衝撃の事実を知ってから笑、私が川越に来たら毎回行く、

 

カフェエレバートへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210530151633j:image

 

私はカフェオレを注文しました!

 

 

 

エレバート、店内の雰囲気が素敵で‥毎回来てしまうんですよね☺️✨

 

初めて川越に来る方には、絶対おすすめしたいです(^-^)

 

 

 

 

 

エレバートは18時閉店ということで、ギリギリまで粘ってからお店を出て。笑

 

川越駅方面までゆっくり戻りながら、(※途中、足つぼある道を通ったりした。笑)

 

 

 

夜ご飯は、バタフライカフェ&バーへ。

 

f:id:ohsinn1224:20210530152005j:image

 

きのこドリアをいただきました‥!!

 

こちら、490円ということで‥本当にお安くて。

 

喫煙可のは気になりましたが笑、美味しかったです☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時前に、バタフライカフェを出ましたが。

 

ゆっくり川越駅まで向かって。

 

 

 

群馬まで3時間くらいかかるナンパくんも、まだ時間はあるということで、

 

駅付近を散歩していましたが。

 

 

 

唐突に、おしんさん、ホテル行かない?と爽やかに直球に誘われまして。笑

 

は?!と思ったんですが‥もちろん、お断りしました。

 

(※そして私は昨日からようやく生理の兆しが来ていましたし。。)

 

 

 

 

 

ナンパくんは、すぐに引いてくれて。

 

普通に、公園行ってベンチに座りながらずっと喋っていました。

 

 

 

ナンパくんは将来独立したいらしく‥

 

今から色々勉強しているという話は、カフェエレバートでも聞いていましたが。

 

 

 

でもそれは、おしんさんの存在が後押ししてくれているから。

 

おしんさんがいてくれるから頑張れる、みたいなことを言われて。

 

今が、本当に幸せだ、と。

 

 

 

 

 

普通に歩道歩いてる時も、手を引いて、絶対に車道側を私に歩かせないし、

 

日傘だって、(※身長差があるので私が差すと目線の位置になるというのもありますけど‥)

 

ナンパくんがずっと差してくれていました。

 

 

 

直球な言葉でも、態度でも、本当に大切にしてくれているのだと分かるから。

 

私は夜の公園、バレないように少しだけマスクを上げて、少しだけ涙して。

 

君は本当に凄い男だと思うし、いい男だと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ、帰ろうと駅へ向かう途中。

 

ハグだけなら、と。

 

私は人生で初めて、(同意で)男の人にハグされました。

 

 

 

185センチの、男の人なので。

 

私の耳の位置が、ちょうど胸のあたりで。

 

力強い心臓の音が聞こえて‥ああ、生きてるなって。

 

この子の生命力を感じた気がしました。

 

 

 

 

 

ドキドキした、ときめきはなかったけれど。笑

 

抱きしめられて、髪を撫でられて‥

 

なんだかすごく安心して。

 

 

 

こんなに嫌悪感がない男の人は初めてだな、って。

 

私も、君に会えてよかったよ(^-^)

 

だから、色々ちょっと待っていて欲しいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は、今日は午後から親友の家にお邪魔して、また色々ご馳走になったんですが☺️

 

それは明日のブログでお伝えしますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日、ナンパくんがクロスのピアス‥ではなくイヤリングしてたんですけど。

 

私、クロスのピアスとかイヤリングしてる人、好きなんですよね、、

 

 

 

‥N島K人が、つけてたので。。笑

 

 

 

話してないのに、なぜ私のツボを知っているのだ‥!!君は‥!!笑

 

 

 

 

 

帰り際、駅の改札口の前で。

 

初めて英語を聞いて‥ああ、、本当に帰国子女なんだな、って思いました。笑

 

 

 

最後に、I miss you. ってめちゃめちゃ良い発音で言うの‥ズルすぎやろ、、