おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

単純接触効果。

 

こんにちは。

 

こういう日に限って、ふだんは滅多にない、当日のお誘いが2件来た、おしんです。笑

 

でも今日は、人に会える顔ではないので‥申し訳ないです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は、切り替えたはずではありましたけど。

 

深夜、自分の部屋に行ったら、もう延々と泣いてしまって。笑

 

‥失恋したわけでもないのに、、😂

 

 

 

なんか(LINE上では)全然平気そうなナンパくんにも、ちょっと腹が立って。笑

 

(※今夜、ナンパくんが通ってたピアノ教室に寄って、そこから電話する、と言われたんですけど‥

 

そういえばピアノも弾けたことにも腹が立ってしまった、、理不尽な怒り。。笑)

 

 

 

 

 

8度目、9度目と、2週続けて会ってしまったからか、

 

ちょっと急に、好意が増してしまって‥

 

完全に、単純接触効果に当てはまっているんですけど😂

 

 

 

だんだんと好きになった人が、

 

(物理的に)だんだんと遠くに行ってしまうの、しんどいな、、って思います。

 

埼玉→群馬→滋賀‥‥簡単に会える距離では、なくなっていくから。

 

 

 

 

 

今までの人生で、頭撫でられる、なんてこともなかったから。

 

毎回毎回めっちゃ優しく撫でられて、もう一生分撫でられた気がしますし。笑

 

(※たまに、私は猫ちゃんか何かか!と思っていた。笑)

 

 

 

帰り際の軽いハグも、若干慣れたんですけど。

 

(※帰国子女的には同性相手にも普通にできるらしい、挨拶だから。笑)

 

 

 

‥でも、そこまでにしたいですね。

 

 

 

(長距離以外の)男性は割と、嫌悪的な目で見ていたから。

 

ナンパくんは私にとって、すごく特殊な存在であることは、間違いなくて。

 

最初はどーでもよかったのにね、、本当に情って怖いわ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きた段階から、これはもう外に出られるレベルではないな、、と思ったので。笑

 

目を開けるのも辛いくらい腫れてましたが (※今もひどい笑)

 

頑張って完成させました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210703162656j:image

f:id:ohsinn1224:20210703162706j:image

 

クラッチアート38作目、fantastic town、です☺️✨

 

 

 

思ったより色合いが綺麗で大満足ですねヽ(´▽`)/

 

後輩ちゃんにもらったこちらのシリーズも、あと残り1枚‥!!

 

心をこめて、完成させたいと思います☺️

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日は珍しく化粧もせず、カフェにも行かず、でしたが。。

 

まあ、こういう日があってもいいかな、とは思いますね(^-^)

 

 

 

少しは顔の腫れも引いたと思うので笑、これからファミマに行って、

 

気になってたバタービスケットサンド(ラムレーズン)、購入したいと思います✨笑

 

今日はまだ、何も食べていないので‥うん、好きなもの、食べますね(*^^*)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日連絡が来た、以前はよく会っていた1歳下の後輩くんや、

 

16歳上のTさん‥‥

 

 

 

千川や池袋の事務所の方もそうですが、

 

最近個人的によく男性からお誘いの声がかかるな‥とは思っています。

 

 

 

長距離はまた別格の存在なので、お声がかかってもそういう意味ではないと思いますし、

 

私も普通に会いたいのですが(^-^)

 

 

 

 

 

‥でも、個人的に会いたいのはもう、ナンパくんしかいないんですよ。

 

その心境になってしまったことに、自分でびっくりなんですけどね。。