おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

縛られないで。

 

こんにちは。

 

近所の事務所のおじいちゃんに、お姉さん、どんどんべっぴんさんになってるなぁ〜と唐突に褒められた、おしんです。笑

 

褒め言葉は何でも、受け取るようにしてるので‥

 

今日の千川勤務頑張れますね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からの、千川勤務が終わりまして。(※割愛の仕方😂笑)

 

池袋まで歩いて、池袋の事務所の子と、もんじゃ食べ放題行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210705203618j:image

f:id:ohsinn1224:20210705203641j:image

 

ハートのデザートもんじゃ、店員さんに作ってもらいました☺️✨

 

(※もんじゃをデザートにするという、固定概念に縛られてない発想、素晴らしいです‥!!)

 

 

 

もんじゃ屋さんで唯一(?)甘いもんじゃが食べられるということで‥!!

 

それを目当てにやって来たんですが☺️

 

甘くて、クレープ生地に近くて‥本当に最高でした✨

 

 

 

特に、パンプキンのデザートもんじゃが私好みでしたね!

 

5種類あったのですが、全部食べきれなかったので‥

 

次は制覇したいと思います!笑

 

 

 

 

 

もちろん‥

 

f:id:ohsinn1224:20210705204027j:image

 

普通のもんじゃも最高でしたね‥!!

 

 

 

お好み焼きもあったのですが、

 

今回は全てもんじゃで攻めました!

 

 

 

そして事務所の子(3歳下)がほとんど作ってくれて‥ありがとう!!

 

(※決してパワハラではないはず‥立場的には同じなので。。笑)

 

 

 

素敵なお店を紹介してくれて、どうもありがとう☺️✨

 

また一緒に行こうね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、今は池袋から帰る電車内で、駆け足でブログ更新していますが。笑

 

 

 

明日にはもう、両親が沖縄旅行から帰ってくるので‥

 

3泊4日、意外とあっという間ですね!

 

あともう1日くらい、私の自由時間があってもいいかもです(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

色々ありますけど‥今が本当に幸せだな、と思うので。

 

だから、どんなことも。

 

自分の糧にして生きていけたらいいな、と思っていますね(^-^)

 

うん、改めて、そう思っています☺️

 

 

 

 

 

週始めの月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はとりあえず明日はオフの予定なので笑、

 

池袋に行って、サンマルクにでも行こうかな、と思っています(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

何歳だから〜とか、大人だから〜とよく言う人ほど、

 

幸せそうじゃないな、と気付いてしまった、今日この頃です。。

 

 

 

いや、私も20代半ばまで、

 

そういう気持ちが強い人間だったので‥すごくよく分かるんですけど。

 

 

 

自分を一番縛っているものは、世間体なんかじゃなくて。

 

自分自身の思い込みや、価値観なんでしょうね。。