おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

成長曲線。

 

こんにちは。

 

今夜両親が帰ってくる為、私の自由時間は終わりを告げる、おしんです。笑

 

でも、充実した4日間でしたね(^-^)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、昨日のブログに書いた通り、

 

サンマルクに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210706154514j:image

 

アイスラテと、もっちりサンドパストラミポークです!

 

 

 

今回は、マイルドなラテが飲みたくて笑、

 

こちらから先に、ミルクは多めでお願いしました(^-^)

 

マイルドなラテは美味しいですね☺️

 

(※いまだに、アイスラテにはシロップ必須ですが。笑)

 

 

 

今回のパストラミポークは、若干ドレッシングが多かったみたいで、

 

ちょっと辛いな‥と思ってしまったんですが。笑

 

 

 

意外と野菜が入っていて、栄養バランスは良い気がするので☺️

 

もっちりサンド、おすすめですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ、なんだこの人‥って最初に思った人ほど、

 

結構好きになってしまうのかもしれないな、と。

 

(学習の)成長曲線みたいに、積もり積もって、急に好きになるんですよね。

 

 

 

 

 

‥あ、N島K人の話ですけど(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

そういえば、みなさん!!

 

今夜からN島K人のドラマ始まりますね‥!!

 

(※たぶん、これが言いたいだけだった😂笑)

 

 

 

どんなキャラ設定だとしても笑、

 

推しメンのドラマは楽しみなので☺️✨

 

 

 

私はN島K人に、ドSなイメージはないんですけど。。

 

(※たぶん、最初に観たドラマがドロ刑だったからかもしれない。笑)

 

私は男性には優しくあって欲しいので、ドS萌はしないと思いますが。笑

 

 

 

ドラマ自体は楽しみですし、今からワクワクしております( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

今日は早く帰って、お風呂入って、いつでも観られるようにしなきゃですね☺️

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はこれからちょっとだけサンシャインに寄って、

 

可愛い青ワンピース👗がないか、探してきたいと思います‥!!

 

もしすぐに見つかったら、早めに帰れますね。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

N島K人、嵐ワクワク学校で、

 

助手として出演していたのを、2年連続で見ていたんですが。

 

 

 

なんかカッコつけてるし、爪痕残そうと必死すぎるし、

 

やっぱり無理だわこの人、、って感想でしたね。。笑

 

(※そして全くカッコいいとも思わなかった、O野さんとは正反対なタイプですし。笑)

 

 

 

でも、きっかけも分からず、

 

何が積もっているのか、知らないうちに急に好きになってるから、、

 

なんか怖いですね。笑

 

 

 

 

 

最初、うわ‥なんか面倒なのに捕まった、と思っていたし、

 

(※正直、全然タイプでもなかったんです‥身長高すぎて、、声は好きでしたけど。笑)

 

つい最近まで、そこまで情が入っていなかった、ナンパくんも。

 

 

 

急に離れるの寂しくなるなんてさ、、

 

 

 

 

本当に、人生って、自分の感情さえも予想外ですよね。。笑