おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

ゆっくり、まったり。

 

こんにちは。

 

4連休‥母に続き、今日から父も京都に旅立った為、私は自由時間の、おしんです。笑

 

まったり過ごしたいと思いますね(*´ー`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ですが、本日の夢‥萩の街で、クマや狂犬に襲われる夢を見て、、

 

なかなかテンション上がらなくて。。笑

 

PMSの時期になると、よく悪夢見るんですよ。。(^_^;)

 

 

 

熱はないですけど、体も若干怠重い感じですし‥

 

こればっかりは、仕方ないことだと思うんですけどね💦

 

だから、予定入れないなら入れないで、ゆっくり過ごそうと思っています☺️

 

 

 

 

 

暑いですし、日傘を差さなくても大丈夫そうな、

 

夕方から、地元のスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210722175514j:image

 

(アイス抹茶ティーラテとチョコレートチャンクスコーンは、正義‥!!笑)

 

 

 

ここでこの連休中に仕上げたい、暑中見舞いを書きつつ、

 

ブログも更新していますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はおうちアフタヌーンティーのことで頭いっぱいで笑、

 

書き忘れてしまったのですが‥

 

 

 

火曜夜9時、N島K人主演のドラマ、彼女はキレイだった、第3話観ました‥!!

 

 

 

なんというか、1、2話では本当にクールというか、、

 

嫌な上司感が強かったんですが。笑

 

今回からはちょっと、マイルドになった気はしますね。

 

(※というか、真顔であの目力で怒られたら、私は泣いてしまう。。笑)

 

 

 

 

 

ラスト、絶妙なタイミングで、夏のハイドレンジアが流れて‥!!

 

確かにこれは綺麗というか、良いシーンだな、と思いました(^-^)✨

 

 

 

過去との比較の描写もすごく良いんですが、

 

まだ気付きそうにないのがもどかしいですね、、

 

個人的には、早く気付いて欲しいので。笑

 

 

 

 

 

‥そして毎回、私より父の方がワクワクしながら観てるの、

 

本当に面白いですね😂✨

 

(※今回は21時ちょい過ぎに帰ってきて、あ、ドラマ始まってるじゃん‥!!とか言ってた。笑)

 

 

 

O野さんは割と男性にもウケるといいますか‥

 

嵐の中だと、O野くんが良い!とよく言っていただけるのですが。

 

N島K人を良いと言ってくださった方は、(今のところ)いなかったので‥😂

 

 

 

こんな身近に、N島K人肯定派がいたとは‥

 

嬉しい限りです😂

 

また来週、第4話も、とても楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休初日の木曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日は一人でゆっくり休んだので、夢はどうであれ、だいぶ回復しましたが。笑

 

明日明後日、予定入れるか入れないか、今から考えてみようと思います(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

サンマルクカフェの、ハッピーサマーボックス欲しいですね(*^^*)✨

 

初のスクラッチ付きということで‥!!

 

今年おみくじ末吉か凶の私より、誰かに代わりに購入してもらいたいですね、うん。。笑

 

 

 

 

 

昨晩、弟と彼女ちゃんの家で、夜ご飯もご馳走になりまして‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210722162216j:image

f:id:ohsinn1224:20210722162225j:image

 

様々な種類の天ぷらと、弟作のゴーヤチャンプルー

 

そしてキッシュです☺️✨

 

 

 

母が京都に旅立ってから昨日までは、父も仕事で帰りが遅かったですし、

 

今日からは本当に一人なので、

 

夜ご飯をみんなで食べる、ということが嬉しかったです(^-^)

 

(※それと、自分が作るより弟が作った方が美味しいから、絶対。笑)

 

 

 

昨日は弟も彼女ちゃんも、本当にどうもありがとねヽ(´▽`)/✨