おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

忙中閑あり。

 

こんにちは。

 

今日は午後から千川勤務をしてきました、おしんです(^-^)

 

ファシルランチも、もちろん楽しんできましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、週1の楽しみと言えば‥

 

N島K人主演の、彼女はキレイだった、第2話でしたね!!

 

内容的にも(韓国ドラマのリメイクですが)、面白いと思います(^-^)

 

 

 

ドS上司なのはちょっと‥って感じなのですが。笑

 

舐められないようにというか、威厳を保つ為に厳しそうに見せてるのかな、と思うと、

 

まだ許せる気はしますね。笑

 

(※たぶん実際に上司にいたら嫌いになってそうですけど‥顔は良くても。笑)

 

 

 

N島K人、ファンの贔屓目を除いても、

 

普通に演技上手いと思いますしね☺️

 

 

 

(※母はN島K人が本当に嫌いなんですけど笑、

 

父が割とN島K人に好意的なのが救い。笑)

 

見ていて違和感を感じないですし‥これからの展開が楽しみです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のファシルランチは‥

 

f:id:ohsinn1224:20210714200708j:image

f:id:ohsinn1224:20210714200721j:image

 

裏メニューの、焼きのりとベーコンのパスタでした☺️✨

 

 

 

和のようで、和ではないような‥

 

絶妙な味で美味しかったです(*^^*)

 

 

 

サラダも、タパスの長芋のポテトサラダも、本当に美味しくて‥!!

 

やっぱりファシルのランチはコスパが良すぎると思いますね☺️

 

また食べに来れるの、楽しみです(^-^)

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

今日は時間がなくて笑、割と駆け足の更新でしたが‥

 

うん、明日はゆっくり更新したいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

優秀な奴ほど、最初は飛ばされたりするんだよな、

 

と、千川の事務所の方が仰っていて、そうかも‥と思ってしまいました。

 

そうよね。。そう信じたいわ。笑

 

 

 

関東にもほぼあるのに、(それと福島)、

 

どうして一番遠い滋賀に飛ばされるの、、って納得できない気持ちはありましたけど。笑

 

 

 

でもさ、君は私が今まで出会った中でも、一番凄い男だと思うからさ。

 

頑張って、って本当に思ってるんだ(^-^)