おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

駆け抜ける日々。

 

こんにちは。

 

数日バタバタしておりまして、今日はゆっくり過ごせるかな‥と思っていた、おしんです。

 

でも、夕方から急遽の予定が入ってきましたね‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、午後からの千川勤務の後。

 

緊急事態宣言が明けて、お酒が解禁ということで‥!!

 

ファシルで、久しぶりに飲んできました☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210622152642j:image

 

初めは日本酒のサングリアで乾杯🥂

 

あんまり日本酒感がなくて、すごく美味しかったです✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210622152735j:image

f:id:ohsinn1224:20210622152749j:image

 

ローストビーフと海老のアヒージョ、本当な美味しいですね‥!!

 

残念ながらアクアパッツァはなかったのですが、大満足ですヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210622152856j:image

 

季節のカクテルは、スイカソルティードッグです🍉✨

 

アルコールというより、スイカジュースな感じで‥!!

 

何杯でもいけそうな美味しさでした(*^^*)✨

 

 

 

そして締めは‥

 

f:id:ohsinn1224:20210622153025j:image

 

カルボナーラです!!

 

 

 

味つけはちょっと濃くて辛めと言いますか‥

 

ファシルの料理の中では珍しく、男性的な味つけでしたが。笑

 

お腹いっぱいになりましたし、食べ応えあって締めにはぴったりでしたね☺️

 

 

 

久しぶりに飲みたいから、仕事の後にご一緒して欲しい、と。

 

今回は千川の事業者の方に、ご馳走になりましたが。

 

本当に、ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は飯田橋勤務でしたが、急遽夕方から。

 

2月にもお会いした編集者の方とお話できる機会ができまして‥

 

ドトールで1時間ほど、お会いしてきました(^-^)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210622171926j:image

 

(アイスラテ、ご馳走さまでした‥!!)

 

 

 

色々お仕事の話など、聞くことができまして。

 

1時間ほどでしたが、すごく充実した時間でした☺️✨

 

 

 

こちらの方も、お話して、学びになることがあれば‥と。

 

カウンセラーさん絡みでお会いした方ですが。

 

本当に優しくて、良い方だなって思います(^-^)

 

 

 

短い時間でしたが、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は日曜日からずっと突っ走ってる感はありましたが。笑

 

 

 

毎日、いろんな方と会えて、お話を聞けて。

 

本当に楽しいなって思っています(^-^)

 

もちろん、仕事も頑張りたいですね‥!!笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨晩帰ったら、同期マネさんからのお返事が届いてました!

 

土曜日が誕生日だったのに‥早くてびっくりしました!!

 

そしてちゃんと外出てカフェ行ってることを褒められる、甘やかされる私。。笑

 

 

 

 

 

最近なぜか、平均身長よりも高く思われることが多いですね。

 

サンダルは若干ヒール入ってるけど、普段パンプスもぺたんこ靴なんですが。笑

 

(※それと、自分では1ミリも思ったことないけど、スタイル良いですね、と言われることが増えた。笑)

 

 

 

たぶん、ラ○ザップ的なものとは別の意味での良さなんでしょうね‥はい。。笑