おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

パワフル、ガール!

 

こんにちは。

 

今日は午後から千川勤務をしてきました、おしんです!

 

勤務の、その前に‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月も来たファシルで、ランチをしました!

 

f:id:ohsinn1224:20210602193019j:image

 

スパイシータコライスです!

 

私、タコライス好きなんですよ☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210602193701j:image

f:id:ohsinn1224:20210602193711j:image

 

サラダもボリュームがあって、写真撮り忘れましたがタパスもセットに付いて。

 

 

 

クランベリージュースと、コーヒーもおまけしてくれて、

 

2杯飲めたのが本当に嬉しかったです☺️

 

これで1000円なんて‥本当にコスパ良すぎますね!!笑

 

 

 

来週も千川勤務の前にまた来たいな、と思います(^-^)

 

次はバターチキンカレーを食べたいなって思いますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤務中に、なぜか上司の方がiPhone鬼滅の刃をつけ始めて。笑

 

(※Netflixに入ったらしいです。)

 

ずーっと流しっぱなしで仕事していました。笑

 

 

 

私は、大体のあらすじは知っていますが。

 

観始めるとたぶんずっと観てしまうというか‥ちゃんと観たいな、と思うので。

 

 

 

今さらだけど、若い子の話題についていけるように、と。

 

若い子がみんな鬼滅好きだとは限りませんが笑、

 

その気持ちは素敵だな、と思いました(^-^)

 

私も分かる範囲では説明していましたね☺️

 

 

 

 

 

週半ばの水曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は勤務前に地元で、近所の事務所のおじいちゃんに、いつも元気だね〜

 

羨ましいわ〜うちの孫娘とは大違い、とか言われたので。笑

 

 

 

たぶんいつも元気に見えてるのだろうな、と、、

 

だから、今週も頑張っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

弟の彼女ちゃんが、昨日のケーキのお礼にと‥

 

f:id:ohsinn1224:20210602215045j:image

 

スライムパンを作ってくれました!

 

可愛すぎる(*^^*)✨

 

 

 

ありがとう、美味しくいただきましたヽ(´▽`)/ ♪

 

 

 

親友も、弟の彼女ちゃんも‥(※そして、母も。笑)

 

パワフルな牡羊座ガールの力と愛を、いつもいただいています☺️

 

ありがとね!