おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

さよならセンチメント。

 

こんにちは。

 

さよならセンチメント、の季節になったな‥なんて思う、おしんです。笑

 

(※弟がこの曲、姉貴好きそうって言ってた、その通り。笑)

 

透明なままで〜♪ のサビが爽やかな曲ですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは、昨晩Twitter上で宣言していた笑、

 

デニブランを食べに行きました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210608144226j:image

 

やっぱり和風あずきですね☺️✨

 

 

 

今回はソフトクリームたっぷりで嬉しかったですし、

 

ラテは安定の苦さで‥青春の味でした。笑

 

 

 

 

 

デニブランは、誰かの誕生日のお祝いとして。

 

月に一度は必ず食べているんですが‥

 

たまに、何のお祝いでなくても食べたくなりますね。笑

 

 

 

今月はあと、同期マネさんの誕生日に食べられるかな☺️

 

同期マネさんは結構、コロナのこと気にしてる感じだったので、

 

まだしばらくは会えないかな‥と思うんですが。

 

誕生日はちゃんと、お祝いしたいと思いますね(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時、一瞬一瞬の気持ちって、

 

時間が経つと、どうしても色褪せてきてしまいますけど。

 

 

 

ブログを読み返せば、何年経ってもその時の気持ちに戻れるから‥

 

書いててよかったな、って本当に思いますね。

 

 

 

長距離のことを書いた記事とか、たまにアメブロでも、

 

泣きました、ってコメントきたりするんですけど‥

 

それは分かるなって。笑

 

書いてる私も泣けるので、、自分で。笑

 

 

 

 

 

人生は長距離走だ、と。

 

いつも読んでるブロガーさんが、そう書いていて。

 

 

 

本当にそうだなって、常日頃、私も思っている部分はあります。

 

気質が長距離型なので‥‥私は。。

 

 

 

だから突発的な勢いはないですし、

 

すぐに燃え尽きて終わるものはいらないと思っていて。

 

じっくりゆっくり、長期的な人間関係を求めていますし。

 

 

 

人生の長さは自分では分かりませんが‥

 

周りに煽られてオーバーペースになって、途中で脱落、棄権してしまうことなく、

 

自分のペースで、この人生を走り抜きたいと思っています(^-^)

 

 

 

‥煽られるのはもう、20代前半までで疲れてしまったので。笑

 

この余生(※私は20歳から余生、ということにしています笑)を、

 

存分に楽しんでいきたいですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日はまた、ファシルランチからの千川勤務なので‥

 

うん、できる限り、楽しんでいきたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

告知されることなく発売された、

 

スタバの新作、チョコレートティーケーキフラペチーノ、とっても気になってますね✨

 

 

 

私はふだん、フラペチーノはあんまり飲まないんですけど。

 

チョコレートケーキみたいな食感らしいので😆

 

おそらくすぐに売れ切れてしまうので‥その前に飲みたいな、うん。。(^-^)

 

 

 

 

 

その白ワンピ、絶対ナンパに捕まるから、って言うナンパくんの読み通り、

 

ナンパに捕まった、in池袋。笑

 

 

 

ちょっとずっと付き纏われて怖かったんですけど、

 

もう、誰にも着いていく気はないですけどね。

 

(※ナンパくんだって、たまたま人間関係カフェの話題が出たから、でしたし、、)

 

 

 

ちょっと怖かった、なんてさ、

 

わざわざ報告なんてしないけど、君に甘えてしまいたくなってるよ、、私。。