おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

プロとの遭遇。

 

こんにちは。

 

今日もまた、予想外の出来事が起こりました、おしんです。笑

 

日々色々あって、本当に面白いですね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩はだいぶ疲れていたのか、

 

ストレッチもふくらはぎマッサージもしないまま眠ってしまって。笑

 

 

 

今日は色々むくんでしまってましたし笑、

 

気分を上げる為、お気に入りの黒ギンガムチェックのワンピース👗を着て、池袋へ。

 

 

 

サンマルクカフェのランチタイムが15時から14時までになってしまったので、

 

これはギリギリ間に合うか‥?と急ぎ足で歩いていたんですが。

 

ふいに、唐突に。

 

 

 

 

 

すいません、勧誘とかじゃないんですけど‥

 

22歳の学生です、ドタイプなので声かけさせていただきました、と。

 

超直球のナンパをされました。笑

 

 

 

同い年くらいですよね?と言われたので、

 

だいぶ年上です、と返したんですけど。笑

 

年上でも全然気にしないです!!と元気に返されまして。笑

 

 

 

いやはや‥最近の年下の男の子は凄いですね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこ行くんですか?となんかひたすら着いてきたので。

 

私はとにかくランチタイムに間に合いたいので、と。

 

もう、すぐ近くのサンマルクに入ったんですが。

 

 

 

その子がサンマルクまで着いてきた(‼︎)ので‥

 

もう諦めて、話だけは聞くことにしました。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210713162142j:image

 

(※隣の席に座ってる。笑)

 

 

 

 

 

実はこの子、ナンパのプロらしく‥

 

ナンパを人に教えて生計立ててるらしいです。

 

それを普通に言うことにも、びっくりしましたけどね。笑 

 

(※正面ではなく、あえて隣の席に座ってきた時点で、この子慣れてるわ‥と思った。笑)

 

 

 

話は面白いし、学びにはなったけど‥

 

たくさんの人に声かけてきましたが、20代後半でこんな純粋な方は初めて見ました、

 

経験として、一緒にホテル行ってください!みたいなテンションだったので。

 

もちろんその場で帰っていただきましたが。。笑

 

 

 

 

 

本当に日々、ブログのネタには困らないわ‥笑

 

そしてとりあえず偏見なく、話だけは聞く、という姿勢も、大切なのかもしれないな‥と。

 

 

 

どんなことも、私は全てを学びにするので。笑

 

(※そしてナンパは、その日だけの下心が9割、です、とか正直に言ってたから、、

 

ナン‥帰国子女くんみたいな人は、本当にいないんだろうなって思うよ。笑)

 

 

 

なんというか‥

 

帰国子女くんがいかに良いナンパくんだったのか、ということが分かりましたね。笑

 

それに気付けただけでも、本日の学びです(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は今日はオフでしたが、明日は千川勤務なので。

 

その前にファシルランチ、楽しんでこようと思います☺️

 

 

 

そろそろ梅雨も明けそうなので‥

 

この後は、東急ハンズとLOFTに寄って、

 

少し暑中見舞いを探して帰ろうかな、と思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

ナンパ師に帰ってもらった後、

 

やはりそのままずっと、サンマルクにいるのは気まずいので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210713165729j:image

 

タリーズにはしごしました!

 

 

 

今日はアイスラテ2杯飲んじゃってますけど笑、

 

もう今日は自分を許します。。笑

 

 

 

未知との遭遇をしたので‥

 

ちょっと精神的に疲れてますが、カフェで回復させて帰りますね(^-^)