おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

充実感。

 

こんにちは。

 

今日は初の水天宮前駅の事務所で勤務してきました、おしんです!

 

初めての勤務内容でしたね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり詳細は書けないのですが、

 

ざっくり言うとコロナ関連で。

 

 

 

コロナで仕事無くした方も多いと思いますが、

 

コロナで新たにできた仕事も、たくさんあるんでしょうね。

 

そう考えると、色々複雑でもあります。。

 

 

 

でも、できたらワクチン会場での仕事は入りたくないな、と思っているので。笑

 

水天宮前駅での仕事があるなら、こちらでお世話になりたい気持ちもありますね(^-^)

 

水曜日は千川勤務と決まっているので、それ以外の曜日で。。

 

 

 

 

 

派遣先で、何人か同じ派遣さんいる時には(※今日は私含めて3人でした)

 

ヤバい人と一緒になったことは、なくて。

 

 

 

たまに一緒になった方に、色々と問題があったような話を聞くのですが。笑

 

私はいつも良い人たちと一緒なので、、

 

その部分は恵まれてると思いますね☺️✨

 

 

 

 

 

今、仕事もブログも頑張りたい気持ちで溢れているので‥!!

 

もちろん友人にも、長距離面にも、そしてナンパくんにも笑、会いたいですが‥

 

一人の時間も充実させていきたいです(*^^*)

 

 

 

‥もう、ナンパくんって呼ぶの、やめた方がいいですかね‥?笑

 

(※たぶんブログ見てたら怒られるな、絶対に見つからないと思いますが(* ̄ー ̄))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は本当に、ゲリラ豪雨が凄かったですが。

 

私はスタバにいましたけど、音だけは聞こえてました。笑

 

でも、帰り道‥‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210712191733j:image

 

虹🌈出てましたね✨

 

 

 

気付いたのが遅かったので、うっすらと、になってしまったんですけど、

 

虹が見れると、なんだか幸せな気持ちになりますよね(*^^*)

 

 

 

今月前半は(※主にメンタル的に笑)バタバタしていて。笑

 

気付いたら、今月も半ばに差しかかっていますが‥

 

うん、残りの今月は、素敵な日々が過ごせることを信じています☺️

 

 

 

 

 

今日は月曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は一応オフなのですが‥何か予定入れようかな(^-^)

 

とりあえず、サンマルクに行きたいな☺️笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日のことですが、最近スタバ行くと‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210712215225j:image

 

アイスでもホットのカップにされることが多いので、、

 

一瞬あれ?と思ってしまいます。笑

 

 

 

アイスラテ、安定の美味しさでしたね(*^^*)✨

 

 

 

ああ‥毎日カフェ行けるような生活したいな。。

 

(※週5は行ってる気がしますけどね‥σ(^_^;))