おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

心からの祝福を。

 

こんにちは。

 

今日は1歳下の後輩の誕生日ということで‥!!テンションが上がっております、おしんです(*^^*)✨

 

長年、後輩のファンの母からも笑、お祝いのメッセージがありましたね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、前祝いデニブランでお祝いしましたが。笑

 

1歳下の後輩の中でも一番、同い年の期間が長いということで‥

 

昔から私の中でも頼れる後輩であり、相談相手でもあります(^-^)

 

 

 

‥相談するといつも、120点の返答が返ってくるんですよね。笑

 

本当に穏やかで、外見も内面も素敵な後輩だと思っています☺️

 

 

 

昨年は会っていないので‥もう約1年半ほど会っていないのですが。

 

緊急事態宣言が明けたら、ぜひ会って色々話したいですね(^-^)

 

 

 

誕生日、おめでとうヽ(´▽`)/✨

 

ラスト20代、無理せず駆け抜けてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から、千川勤務なのですが。

 

その前に、スタバ来ました‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210514122516j:image

f:id:ohsinn1224:20210514122529j:image

 

ストロベリーフラペチーノ🍓、やっぱり美味しい☺️✨

 

チョコレートチャンクスコーンも久しぶりに食べましたね(*^^*)

 

 

 

私はふだん、スタバに来てもフラペチーノは飲まないのですが。笑

 

ストロベリーフラペチーノだけは欠かさず、毎年飲んでます☺️

 

これを飲むと、夏が来たな〜って思いますね✨

 

 

 

 

 

今日は金曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私はこれから勤務ではありますが笑、先にブログが書けてよかったです(^-^)

 

今日も19時までの予定なので。笑

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の夕方、雨の中、南池袋公園をふらふら歩きながら笑、

 

ナンパくんと50分くらい電話してましたが‥

 

よく考えたら、不審者みたいな動きですよね(^_^;)💦

 

 

 

離れているので、僕は電話しかできないですけど‥って言われたんですが。

 

君の声に、存在に、救われてるし癒されてるよ(^-^)

 

 

 

本当に、ありがとね☺️

 

 

 

 

 

今夜のタイタニック、楽しみです‥!!