おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

今年最後の日。

 

こんにちは。

 

晦日‥年の瀬に、水道修理することになり我が家はバタバタしている、おしんです。笑

 

車海老さんは無事届いたんですけどね‥🦐✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は昨晩、深夜から家の水道が使えなくなりまして😂

 

今日、運良く業者さんが来てくれることになり‥

 

修理に伴い、13時すぎから家の中がバタバタしているので。笑

 

 

 

私は軽く部屋の掃除をして、

 

昨日も来ましたが、またスタバへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20211231164450j:image

 

抹茶ティーラテと、チョコレートチャンクスコーンです!

 

 

 

なぜか年末年始は、抹茶ラテが飲みたくなるんですよね。笑

 

それとスコーン、安定の美味しさです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

こちらでようやく‥

 

f:id:ohsinn1224:20211231164927j:image

 

30歳の自分への手紙読みました!笑

 

 

 

本当は誕生日の日に読みたかったんですけど‥

 

色々バタバタしていたので、今日になってしまいましたが😂

 

今年中に読めてよかったです☺️

 

 

 

そして、読んでて色々予言されてるような気分になりました。。笑

 

なぜ、今年会った人が彼氏になると書いてあるんだ、、

 

29歳なりたての自分、怖いな。。笑

 

 

 

 

 

この1週間くらい、イベントが続いていたので。

 

31歳の自分への手紙、今日書いたんですが。笑

 

まあこちらも、今年中だから大丈夫ですよね‥ギリギリ😂

 

 

 

1年後の自分への手紙、ここ5年くらい続けてますけど。

 

楽しいですし、1年前の自分からエールをもらえるので(^-^)

 

みなさんにもおすすめできますね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大晦日‥そして今年最後の日。

 

みなさん、今年もお疲れさまでした‥!!

 

 

 

私は自分への手紙書いて、ブログも書いていますが。

 

この後、来月3日が誕生日の萩の祖母にも手紙書きますね☺️

 

 

 

そして今夜は弟と彼女ちゃんも来るので、

 

18時までには家に帰れるよう、頑張ります‥!!笑

 

 

 

 

 

今年が終わる実感は、あまりないのですが。笑

 

みなさん、今年も本当にありがとうございました‥!!

 

 

 

直接お会いできた方も、できなかった方も。

 

ブログを読んでくださってる方も、そうでない方も。

 

どうぞ来年も、よろしくお願いします‥!!

 

 

 

よいお年をお迎えください(*^^*)

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

スタバからの帰り道、

 

ナンパくんと今年最後の電話をしていました‥!!

 

 

 

栃木の実家に帰省しているので、

 

散歩しながらの電話だったみたいですが。

 

(※そして電池無くなって途中で切れました😂)

 

今日、お話できてよかったわ(*^^*)

 

 

 

今年、本当にありがとね☺️

 

来年も、どうぞよろしくですヽ(´▽`)/✨