おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

笑顔を、ありがとう。

 

こんにちは。

 

今日はお昼から、約半年ぶりに弟の彼女ちゃんと出かけてきました、おしんです!

 

本当は3月に会う予定だったんですけど‥コロナの影響で7月になりましたね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷駅のホームで待ち合わせして、初の都立大学駅まで行って。

 

駅から10分ほど歩いた場所にある、へんてこカフェへ。

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200716171334j:image

 

ランチはくまライス、可愛くてとっても美味しかったです‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200716171443j:image

 

デザートは、猫ちゃんのクッキーを追加したチーズケーキを☺️✨

 

しっとりしていて、とても美味しかったですねヽ(´▽`)/

 

 

 

ここで、3時間くらいお喋りして。

 

共通の話題は弟ですが笑、それ以外でも話は尽きなくて‥。

 

びっくりするくらいあっという間に時間が過ぎました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、中目黒まで移動して。

 

お洒落なニトリを見た後、ここもお洒落な駅前のスタバに行ってきました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200716183114j:image

 

(ようやく誕生日にもらったドリンクチケットを、もらった本人の前で使いました‥!!笑)

 

 

 

ストロベリーフラペチーノ、飲もうと思ってずっと飲んでいなかったので。

 

美味しかったですし、飲めて大満足です(*^^*)✨

 

窓際の赤い席に座りましたが、通行人の方の視線が気にならなければ笑、とても良い席だな、と思いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時半の待ち合わせから解散まで、本当にあっという間でしたね。

 

隣でずーっと笑ってくれますし笑、ずっと明るい話をしてくれて‥

 

なんだかとても、元気が出ました(^-^)

 

弟が頻繁に会いたがるのも、納得ですね。笑

 

 

 

新入社員ですし、仕事も忙しいみたいで‥心配ではありますが。

 

無理せず、頑張って欲しいなって思います☺️

 

 

 

今日は1日、どうもありがとう!

 

また次に会える時を楽しみにしてるね(*^^*)

 

 

 

 

 

私も、MPチャージができたので。笑

 

今月後半、頑張っていきたいと思います!

 

 

 

ブログは駆け足になりましたが‥みなさん、今日もお疲れ様でした!

 

また明日、お会いしましょう。

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

渋谷駅のホームで待ち合わせして会った時、びっくりして思わず笑ってしまったのは‥

 

f:id:ohsinn1224:20200716184347j:image

 

カーディガン(色違い)と、鞄(COACH)がお揃いだったので‥!!

 

(※ちなみに私は緑です。ハンカチもフェイラーで‥本当にすごい揃い方‥!!笑)

 

 

 

狙ったわけではないのに、ここまでコーデ揃うのすごいなって。。

 

姉(28)、妹(24)の姉妹コーデでしたね(* ̄ー ̄)✨

 

 

 

‥そのうち、リアルな姉妹になる日も、そう遠くはないでしょうけど(^-^) 笑