おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

原宿デート。〜パンケーキとハリネズミカフェ🦔〜

 

こんにちは。

 

今日は弟&弟の彼女ちゃんと、原宿デートに行ってきた、おしんです(^-^)

 

1日歩いていたからか、若干疲れましたね‥笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、ランチは30分くらい並んで笑、エッグスシングス原宿店へ。

 

私はエッグスベネディクトと、3人でシェアするパンケーキを注文しました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200125174646j:image

 

ホイップたっぷりでしたが、意外と重くなくて!!

 

パンケーキは彼女ちゃんのおすすめでチョコチップ入りのものを注文したので、なおさら美味しく食べられましたね☺️✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200125174844j:image

f:id:ohsinn1224:20200125174906j:image

 

エッグスベネディクトと、彼女ちゃんが注文したてりやきチキンも少しもらいましたが、本当に美味しかったです!

 

大満足でしたねヽ(´▽`)/✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、念願のハリネズミカフェへ🦔✨

 

f:id:ohsinn1224:20200125175550j:image

 

これは彼女ちゃんが撮った写真ですが笑、とっても可愛いですね‥(*´ー`*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200125175614j:image

 

ハリネズミを愛でる私‥(いつの間にか結構盗撮されてた笑)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200125180133j:image

f:id:ohsinn1224:20200125180158j:image

f:id:ohsinn1224:20200125180220j:image

 

ハリネズミちゃん🦔、可愛すぎ!!笑

 

 

 

他にも、カワウソやうさぎさんもいました。

 

f:id:ohsinn1224:20200125180345j:image

f:id:ohsinn1224:20200125180424j:image

 

とっても可愛かったです(*^^*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は、竹下通りへ。

 

カルビーのお店で、揚げたてのポテチとポテトスープを飲みました(*^^*)✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200125180652j:image

 

北海道バターと、スパイシーの2種類のポテチを食べたんですが‥どちらも美味しかったですね☺️✨

 

竹下通り自体、4年ぶりだったので‥そこをこうして3人で歩いてること自体が、なんだか新鮮でした。笑

 

 

 

口紅も、もらったものがもうなかったので‥メイクに詳しい彼女ちゃんに、色を選んでもらいました!

 

赤でちょっと色気のある感じ‥うん、いいですね(* ̄ー ̄) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥駆け足になりましたが。笑

 

ずっと動物系のカフェに行きたいと思っていたので、

 

今回一緒にハリネズミカフェ行こうと誘ってくれた彼女ちゃんには本当に感謝ですね(*^^*)✨

 

あ、もちろん弟にも。笑

 

 

 

最近、頑張って元気にしてる感じだったんですが‥笑

 

今日は本当に、心から思い切り笑えた気がします( ´∀`)

 

やっぱりこういう時間も大切だな、と思いつつ、明日も楽しみたいと思う、おしんでした( ^ω^ )