おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

チャージ完了!

 

こんにちは。

 

ただ今、シンフォニーを乗り終えて、今日宿泊するホテルにチェックインしてブログを書いている、おしんです(^-^)

 

若干眠くてあんまり頭働かないんですけど‥(夜にラテ飲むと眠れなくなって、昨晩結局3時間睡眠くらい笑) できるだけ書きます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、約3ヶ月ぶりに後輩ちゃんに会ってきました!

 

この間、後輩ちゃんからの手紙で、この三連休東京に帰省するとのことだったので‥

 

急遽ですが、会うことになりました(^-^)

 

 

 

またお店を決めてなかったので笑、池袋の、以前後輩ちゃんがバイトしていたお店に行ってきました!

 

f:id:ohsinn1224:20200321112757j:image

 

(ピーチアイスティーのカクテルと生ハムのサラダ、なんかお洒落で女子会っぽい‥!!笑)

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200321112834j:image

f:id:ohsinn1224:20200321112851j:image

 

前菜のサラダもとても美味しかったですし、パスタもピザもとてもボリュームがあって‥!!

 

 

 

数年ぶりに来たので、ピザのサイズ忘れてしまってたんですけど‥こんなに大きかったんですね💦笑

 

前回は長距離会で、6人くらいで分けた記憶があるのであんまり気にしなかったんですけど、2人で食べると結構な量だと思いました。

 

でも、最後まで美味しくいただきましたね(*^^*)

 

 

 

食後には、カプチーノをサービスしていただいて‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20200321161240j:image

 

本当は他のカフェにはしごしようと思っていたんですが、ご馳走していただけるとのことだったので、お言葉に甘えました。笑

 

まろやかで美味しかったので、砂糖入れずに飲むことができましたね(´-`).。oO

 

ありがとうございました‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ(特にサンマルク笑)のこと、京都旅のこと、私の友人関係のこと‥

 

昔の写真を見ながら、長距離の思い出を語ったり、本当に超・個人的なことを色々話して。笑

 

 

 

まああれですね‥サンマルクカフェが来月でファン歴10年なので、私の中で殿堂入りする、という話の流れで、

 

O野さんは何年ですか?もう殿堂入りしてますか?と聞かれたのも若干恥ずかしかったですけど、

 

ぐるナイ、見れなくなって残念でしたね‥と言われた時が一番動揺しましたね💦

 

 

 

ああ‥ブログ読んでくれてるんだな、、と。(=私はもう隠すものがない。笑)

 

ありがとう、恥ずかしいけど嬉しいよ‥(*´ー`*)‼︎

 

 

 

そうですね、、好きですね、N島K人。(再び認める(笑))

 

Twitterやブログではもう結構書いてるんですけど、直接言ったのはS子以来、2人目ですね。笑

 

まだなんか、恥ずかしいので、、何年も経てばあれですけど、まだファンになって1年経ってないこともあって、、笑

 

 

 

でもふだん、日常でそういう(?)話を誰かとすることもないので、話せてとても楽しかったです☺️✨

 

後輩ちゃんと会うとほとんどいつも何かしら、私が話してるのは事実なんですが。笑

 

昨日は特にそうだった気がしますね‥(^_^;)

 

 

 

サンマルクが1991年にできた会社で、私と同い年だということも知って‥さらに親近感湧きましたし、

 

岡山に本社があるので‥後輩ちゃんに会いに行く時はぜひ、本社にも参拝(?)に行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ✨

 

色々、話を聞いてくれてありがとね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥ということで、ほとんど昨日のことを書きましたが。笑

 

今日は母の誕生日で、シンフォニークルーズに乗ったりして、色々あったんですけど‥それはまた明日書かせていただきますね(^-^)

 

 

 

HPはあっても、MPが不足していたんですけど‥昨日めちゃめちゃ話して笑って元気が出たので。笑

 

これから1ヶ月は頑張れそうです( ̄^ ̄)ゞ✨

 

MPチャージしてくれて、どうもありがとね☺️✨

 

また東京に帰省する時、気が向いたら連絡ください( ´∀`)

 

 

 

それではこれから、ホテルのラウンジがカクテルタイム‥らしいので。

 

アルコールをいただいてこようと思います(^-^)

 

それではまた明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

昨日の夜、弟が彼女ちゃんとの3泊4日の沖縄旅行から帰ってきました!

 

弟からのお土産はスクラブと35コーヒー、そして彼女ちゃんから私へのお土産は‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200321165708j:image

 

オルゴール館で買ったという、嵐のMonsterのオルゴールをもらいました!

 

 

 

たぶん、弟が姉貴はO野さんが好きだと、彼女ちゃんに話してたんだと思いますけど。

 

それでも数ある嵐の曲の中から、私が一番思い入れあるMonsterを選んでくれたこと‥偶然でも、ちょっと泣きそうになりましたね(/ _ ; )

 

 

 

怪物くんの頃のO野さん、私がファンなりたての頃で‥ビジュアル的にも、あの頃が一番好きでした。

 

もう10年前になりますが‥オルゴール聴きながら、ああ、懐かしいな‥って、深夜にしみじみしてしまいましたね。笑

 

どうもありがとう‥!!