おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

愛をこめて花束を。

 

こんにちは。

 

人生初のヨガ体験を終えて‥心も体も温まってスッキリしている、おしんです(^-^)

 

コースで通う気はないので、入会しませんでしたが。笑

 

気が向いた時に単発で、とかだったら行きたいのにな‥って思いましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜は、S子と、彼氏さんと新宿でディナーをしてきました!

 

昨日、急遽決まったことだったんですが、きっと大切な話が聞けるんだろうな、と思い‥笑

 

私は新宿へ向かいました(^-^)

 

 

 

マトリョーシカ、というロシア料理のお店で待ち合わせをして。

 

彼氏さんは先に席を取ってくれていたみたいで、私とS子はお店の外で待ち合わせて合流しましたね。

 

弟の彼女ちゃんには会ってますけど笑、友人の彼氏さんに会うというか、紹介されるのは初めてだったので、ちょっと緊張していたんですが‥

 

 

 

挨拶をして、取り分けていただいた前菜を食べてたら、もう緊張緩和されましたね。笑

 

f:id:ohsinn1224:20200203165249j:image

 

私はロシア料理自体が人生初なので(!)、前菜から未知のものでした。笑

 

でも、ニシンも餃子(?)もスモークサーモンもとても美味しくて‥!!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200203165522j:image

f:id:ohsinn1224:20200203165559j:image

f:id:ohsinn1224:20200203165623j:image

 

定番料理のボルシチ、つぼ焼きも私は初めて食べましたね‥!!

 

カボチャのクリームスープがとても美味しかったです😊✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20200203165915j:image

 

ストロガノフも、もちろん初めて食べました!!

 

チャーハンに似た味わいでしたね(^-^)✨

 

 

 

食後には、ロイヤルミルクティーを。

 

f:id:ohsinn1224:20200203170128j:image

 

ランチにアイスラテを飲んだので笑、ホットドリンクを飲んで、ようやく温まりましたね。笑

 

ふだんシナモンが効いてるドリンクは飲まないのですが、私は好みの味でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥食べ物の写真ばかりアップして、肝心の話の内容を全く書いていませんが。笑

 

報告許可を得たので、書かせていただきます。(あれ、ブログではなくTwitterのみかもしれなかったらどうしよう‥(^_^;))

 

 

 

S子、ご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/🎉🎉🎉✨✨✨💐💐💐

 

 

 

1週間前にLINEで、報告がある、と言われた時からなんとなく、そうなのかな‥とは思っていたんですが。

 

本人から聞くまでは確信はできなかったので。

 

1週間気になっていたことがスッキリしました!笑

 

 

 

彼氏さん‥旦那さんと一緒に報告するのは、私が初、ということで‥

 

2人で報告していただいて、本当に嬉しかったです(^-^)✨

 

 

 

10年愛を実らせて、本当に素敵だな、って思います☺️

 

どうぞ、末永くお幸せに‥‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥もし、これで遠くにお嫁に行って会えなくなってしまうとかだったら、祝福と同時にやっぱり寂しい気持ちもありますけど。

 

このまま東京にいるとのことなので、祝福100%!! でいられますね。笑

 

結婚しても、私ともたくさん会ってくれたら嬉しいな、と思います☺️

 

 

 

今回のディナーも、私の分まで旦那さんにご馳走していただいて‥!!

 

幸せな報告を聞いて、美味しい料理をご馳走になるという‥昨夜は完全に私の得になっただけでしたが(^_^;) 笑

 

本当にありがとうございます‥!!

 

 

 

出会って10年以上になる友人が結婚するというのは、やっぱり感慨深いものがありますね(^-^)

 

 

 

2月初めの日曜日の夜、とても幸せな時間を過ごせたので☺️

 

今月も、頑張っていける気がします(*^^*)✨

 

まずは今週、決まっている予定を一つ一つ‥全力で楽しんでいきたい、おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

チューリップローズ、S子に少し早めのバレンタインとして渡したのですが。

 

もし好評だったら、今年の友チョコはこれにしようかな、と考えています(*^^*)✨

 

もちろん、毎年恒例のモロゾフも見ますけどね☺️

 

 

 

書きたい内容が多すぎると、なかなかうまく書けなくなりますね‥

 

結局、ヨガの初体験のことはあまり書いてないので。笑

 

明日以降、気が向いたら書きます‥( ̄^ ̄)ゞ‼︎

 

 

 

今日は節分‥!!

 

豆まきして、恵方巻食べようと思います( ´∀`)✨