おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

唯一のオフ日。

 

こんにちは。

 

午前中はゆっくり寝て過ごしました、おしんです。笑

 

GW中、唯一オフというか‥一人の時間を過ごせる今日、大切にしたいですね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中ゆっくり寝て、起きたら両親はいなかったので。

 

豆乳だけ飲んで、まったりしていたんですが。

 

やはり一人の時間は今日だけなので、行動しようと思いまして。

 

 

 

化粧して、部屋の掃除をしてから。

 

2月にも行った地元の整体院で、足つぼ30分してきました!

 

 

 

前回と同じベテランの方に施術していただきましたが、

 

足軽くなって、疲労回復した感じですね(´-`).。oO

 

 

 

‥実際は、ずっとPMSのような症状が続いているのに、

 

予定日から1週間経っても女性の事情が来ないので。

 

それを改善すべく、行ったんですけどね。

 

(※前回、2月に足つぼ行った時は次の日に来たので。笑)

 

 

 

 

 

足つぼの後、

 

そういえばお昼食べていなかったので‥

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20220503175930j:image

 

抹茶ティーラテとチョコレートチャンクスコーンです☺️✨

 

地元の駅のスタバで、軽く食べましたね。

 

 

 

昨日までの旅行でたくさん食べてましたし、

 

後で書きますが、明日にも食べる予定が入った為、

 

食べづくめのGWになってしまうので、、

 

 

 

今日は最小限にしか食べないことしますね。

 

食べ疲れ、というのも意外とありそうですしね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は火曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

 

 

明日は急遽、家族+弟の彼女ちゃんとシンフォニー乗ることになったんですが‥

 

まさかGW中に2回も船に乗るとは思わなかったです。笑

 

(※昨日、松島で遊覧船に乗りました😂)

 

 

 

‥そろそろまた、トラックにも乗りたいですが。

 

それはGW明けまでお預けな気がしますね。笑

 

 

 

 

 

明日日中、シンフォニーの後は、銀座でスペイン料理を食べる予定なので。

 

こちらの店舗は何度か行っていますが、リーズナブルでとっても美味しいので‥!!

 

本当に楽しみですね(*^^*)✨

 

 

 

気づけばGWも半ばですが‥

 

みなさんも充実した時間をお過ごしください☺️

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

明日は弟の彼女ちゃん、明後日は親友、

 

明々後日は後輩ちゃんに会えるので‥!!

 

 

 

最近、職場は男性に囲まれてるのもありますし、

 

昨日まではナンパくんに会っていたので。笑

 

久しぶりに、女性陣に会えるのが楽しみすぎますね☺️

 

 

 

(※こういう風に言っちゃう所が、

 

おしんさんの心を独り占めできない、と言われる理由なんでしょうね。

 

ナンパくんのことは好きですが、私は友人も後輩たちも、

 

そして今は、職場の方々も好きです。笑)

 

 

 

‥もちろん、ちゃんと(?)仙台土産も購入しているので(^-^)

 

楽しみにしていてください(*^^*)