おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

穏やかな土曜日。

 

こんにちは。

 

天気もよく‥穏やかな土曜日を過ごしております、おしんです(^-^)

 

今年は梅雨入り早そうなので、貴重な晴れの日を楽しみたいですね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からまた、スタバに行こうかな、と思ったのですが。

 

昨日も行ったので笑、約1ヶ月以上ぶりにCAFE DI ESPRESSO来ました!

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210515155613j:image

 

アイスカフェモカ、ホイップ、もりもり‥!!

 

 

 

昨年の今頃はここばかり来てたな〜と思い出します。

 

1回目の緊急事態宣言中で、他のカフェチェーンが軒並み休業する中、

 

CAFE DI ESPRESSOはずっと営業してくれていたので。

 

 

 

CAFE DI ESPRESSOが営業してくれていて、一息つける場所があったから。

 

私はあの時期、病まなかったと言っても過言ではないですね。笑

 

間違いなく、昨年のMVPカフェですね☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、千川での勤務で。

 

美味しい紅茶をいただいたりして、普通に話す分には楽しかったのですが‥

 

ものすごく距離が近かったり、髪を触られたりしたのは、

 

本当に嫌でしたね。。

 

 

 

会社にも、この程度で?って思われるのが嫌で、、

 

まだ何も、報告できていないのですが。

 

 

 

ちょっと、これ以上エスカレートするとマズいので、

 

来週から、しっかり対応はしたいと思いますね。

 

 

 

 

 

今日は土曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

私は明日は1ヶ月以上ぶりに親友に会う予定で‥!!

 

 

 

お家にお邪魔できるの、とても楽しみですし、

 

今夜は家族で藍屋に食べに行く予定なので☺️

 

休日をしっかり楽しみたいと思いますね(^-^)

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

最近全然書いてないですけど、ちゃんと毎晩YouTubeでN島K人観てます。

 

(※必要ない報告。笑)

 

当たり前になってくると、いちいち書かないのか‥なるほど。。

 

 

 

私は一度好きになったり、ハマったりしたら、飽きる、という概念がないので、、

 

だからちょっと、自分で怖い部分もあります。笑

 

 

 

7月から、夏ドラマも決まったみたいなので‥!!

 

今から楽しみにしてますね☺️✨