おしんの徒然日記。

日々の出来事、好きなもの、人、たまに過去とか個人的な自由論を語り出します。気にしないでください( ^ω^ )笑

曇りのち、快晴。

 

こんにちは。

 

ギンガムチェックのワンピース着て、赤リップひいて外出して‥テンション上がる、おしんです☺️✨

 

マスクで見えないけど、自分の気分的な問題なんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日一昨日と、仕事頑張ったので‥!!笑

 

昨日のブログでの宣言通り、カフェにやってきました( ̄^ ̄)ゞ✨

 

 

 

f:id:ohsinn1224:20210718152600j:image

 

(スタバ、おやつ時の時間だけど席空いててよかった‥!!)

 

 

 

アイス抹茶ティーラテとチョコレートチャンクスコーン、やっぱり美味しいですね(*^^*)✨

 

今回はショートではなく、トールサイズにしました😆

 

たくさん飲みたいので‥トールでもすぐ飲み終えてしまうんですけど。笑

 

 

 

アイスの抹茶ティーラテは、来月8月までの限定販売らしいので。

 

それまでにたくさん飲みに来たいですね☺️✨

 

チョコレートチャンクスコーンは、安定の美味しさでした‥!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEミュージックで、曇りのち、快晴が配信されてたから聴いてみたら、

 

無事終了してしまいました。。笑

 

 

 

O野さん、、私の永遠の憧れ。。

 

 

 

嵐聴いたら、O野さんいないの悲しくなるし、

 

萩の写真見たり、情報聞いたりしたら行きたくなってしまうし、

 

長距離面に連絡したりしたら、会いたくなってしまうから。 。

 

 

 

だからあえて、自分からは距離置いてる部分はありますね。

 

でも、暑中見舞いは書きますし、

 

もし連絡が来たりしたら、会おうと思うんですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

‥まあ、昨日のブログに書いた通り。笑

 

秋には自分から会いに行こうとしているので、

 

今日のブログはこの夏の話、ではありますけどね☺️

 

 

 

みんなで集まる、長距離会がもう1年半以上できていないのは本当に悲しいですし、

 

大人になると、次いつ会えるかわからない‥という部分も多々ありますからね。。

 

 

 

‥長距離くらいのレベルになれば、たとえ今は会えなくても。

 

薄れてなくなってしまうような関係ではないと、そう信じたいんですけどね(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日‥みなさん、お疲れさまでした!

 

本当に暑かったですし、明日からもずっと暑いみたいなので、

 

水分補給はしっかりして、元気にお過ごしくださいね☺️

 

 

 

私は明日も水天宮前駅での勤務ですが、

 

今日1日で体力回復しましたし笑、

 

水曜日には弟の彼女ちゃんの家でお茶する予定があるので‥!!

 

うん、頑張れそうです(*^^*)✨

 

 

 

それでは、また明日お会いしましょう!

 

おしんでした( ^ω^ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[追記]

今日のランチは、父がそば定食(?)作ってくれました‥!!

 

f:id:ohsinn1224:20210718163906j:image

 

(なぜか弟も、昨日も今日も我が家に来てる。笑)

 

 

 

母が今日から1週間、京都に旅立ったんですけど。笑

 

結構、父の料理も好きなんですよね(*^^*)✨

 

 

 

弟もかなり料理は上手いですし、

 

最近は男性の方が意外と上手なのでは‥?と思っています。

 

(※ナンパくんも写真とか見せてもらった限り、かなり上手い気はする、、

 

学生時代は友人に振る舞ってたみたいですし。。笑)

 

 

 

‥まあ、私もできるようになった方がいいんでしょうけどね。。笑

 

ハマればずっとハマる気がしますが、、

 

その機会は来るのだろうか‥σ(^_^;)